2009年01月27日

快盗天使ツインエンジェル

週末からは別の公式イベントが始まるはずですので、

そのイベントの内容次第では、また完全スルーして、

毎日、毎日快盗天使ツインエンジェルの予定です。

さて、もう結果のみです。

プレイ数:15190, コイン差枚数: 2291
BB数:43, RB数:9, AT数:0
posted by あやたん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

快盗天使ツインエンジェル

いいかげん、嫌になってきていますが、こうなれば意地です。

何回目かを数えるのはやめておきます。

で、本日の結果です。

プレイ数:7291, コイン差枚数: 681
BB数:19, RB数:4, AT数:0

20時間回す気にもなりません。
posted by あやたん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

快盗天使ツインエンジェル

左のタグクラウドの「快盗天使ツインエンジェル」がだんだん大きくなってきました。

20個の記事ですので、少なくとも
・20個の快盗天使ツインエンジェルインテリと
・それより少し少ない数の最高設定券
が浪費された計算になります。

最近は、快盗天使ツインエンジェルのインテリが6枚前後です。
快盗天使ツインエンジェルの5000勲が20枚前後です。

インテリで120枚、5000勲で200枚の最高設定券を浪費する計算になります。

で、完成した頃にやよいが30枚前後になっていたらどうしよう…。

それでも懲りずに仕込んだ結果。

プレイ数:14593, コイン差枚数: 3780
BB数:42, RB数:14, AT数:0

バッチばっかり増えてもね…。
posted by あやたん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

快盗天使ツインエンジェル

ぼちぼち、心が折れそうです。

とにかく出ない。

出たら出たでネットワークが落ちる。

もう、どないなっとんねん、っていう状況が続いております。

それでも、本日も張り切って仕込んでみました。

プレイ数:9972, コイン差枚数: 2
BB数:27, RB数:5, AT数:0

コイン差枚数2枚って…。
posted by あやたん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

快盗天使ツインエンジェル

今回(前回)のイベント最終日。

前日に仕込んだ設定据置券の威力を確認するため、同じ台を確保。

BB成立状態で据え置いたので、1回転目でBB。

仕事中だったので、そのままインテリ君にまかせていたら、

まぁ、ひどいことひどいこと。

結局全部のまれて、-600枚までへこんでしまいました。

でも、設定据置券だしインテリ君使っているし、そのまま放置しました。

で、4時間後くらいに、自宅のPCに移し替えた時、

+1300枚くらい。

それから完全放置で18時間。

ぼちぼちいい感じに仕上がっていると思ってPCを覗いてい見たら、




ネットワークが切れていました。




どうも自宅のルータの調子が悪かったみたいで、

自宅のすべてのPCがネットワークにつながらない。

ルータの電源を入れなおし、ネットワークを再設定し、

ようやくネットワークを復旧させ、

サミタを再起動してみたら・・・、

見事に清算されておりました。

自宅のPCでの出球は4000枚を超えていたので、

合計では軽く5000枚を超えておりました。


いつも思うことだが、5000枚を超えると、

サミタから変なウィルスを送り込まれて、

ネットワークが切れる仕様になってるんじゃないか!???
posted by あやたん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ドキチキ五右衛門をつかまえろ!

またアバターがらみのイベントか…。

今はツインエンジェルが忙しいからスルーかな。

【ドキチキ五右衛門をつかまえろ!】

開催期間

1/23(金)12時開店店舗の開店から、1/30(金)メンテナンス開始まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチンココースの方


対象機種

【パチスロ】

  • 主役は銭形
  • メフィスト
  • スーパーブラックジャック

【パチンコ】

  • CR五右衛門SKS
  • CRサクラ大戦FVW

プレゼント【1】
獲得条件

条件:イベント対象機種で勲章を獲得
プレゼント【1】 五右衛門袋
プレゼント【1】 五右衛門袋

  • 五右衛門袋は、イベント対象機種の勲章獲得個数分の袋数をプレゼントいたします。
  • 五右衛門袋から出現するアバターについては、まず引換券が出現し、引換券を使用して各対象アバターに交換していただきます。
  • 「1000WAT袋引換券」を使用することで各スロ袋、またはパチ袋に交換できます。
  • 五右衛門袋は2/27(金)23時59分に回収させていただきます。

プレゼント【2】
獲得条件

『CR五右衛門SKS』の勲章を1個以上獲得すると、イベントカード(第3シリーズ用7枚目)をプレゼントいたします。

プレゼント【3】
獲得条件

『主役は銭形』と『CR五右衛門SKS』の勲章獲得数に応じて、下記のアイテムをプレゼントします。

5


悪代官(アバター)

悪代官(アバター)


ボーナス時
悪代官(アバター)ボーナス時


通常時
悪代官(アバター)通常時

+

7


五右衛門(アバター)

五右衛門(アバター)


ボーナス時
五右衛門(アバター)ボーナス時


通常時
五右衛門(アバター)通常時

悪代官(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。


  • 「主役は銭形」と「CR五右衛門SKS」でそれぞれ勲章を獲得し、合算で条件を達成した方にもプレゼントいたします。
  • 悪代官、五右衛門(アバター)は1アカウントにつき1体までのプレゼントとなります。

プレゼント【4】
獲得条件

プレゼント【4】


「ななカード」を
111枚集めると!

なな(アバター)

なな(アバター)


ボーナス時
なな(アバター)ボーナス時


通常時
なな(アバター)通常時

  • ななカードは、111枚集めて使用するとななアバター引換券1枚に変換されます。
  • ななカードは、2/20(金)23時59分に回収させていただきます。


  • CENTRALエリア所属チーム
  • ISLANDエリア所属チーム
  • NORTHエリア所属チーム
  • WESTエリア所属チーム


4エリアに分かれて、イベント対象機種の勲章数を競っていただきます。
今回は、イベント対象機種の勲章であれば、
チームが所属しているエリア以外のエリアで
獲得した勲章もカウントされます。
(ビギナーズエリアは除きます)


なお、今回の対抗戦はエリアごとの差を均等にするため、エリアごとにハンデを設定させていただきます。

チーム係数(ハンデ)

NORTHエリア

勲章獲得総数×1.00

WESTエリア

勲章獲得総数×1.06

ISLANDエリア

勲章獲得総数×1.13

CENTRALエリア

勲章獲得総数×1.16

上記のハンデを掛けた数値が各エリアの最終結果となります。
イベント終了時点の所属エリア順位に応じて、上記のアイテムをプレゼントします。
今回はチームに所属している皆さんにチャンスありです!!


★ チームの作成方法はコチラ! ★



  • 上記の係数(ハンデ)は過去のドキドキイベントの勲章獲得数から算出しております。
  • 今回の対抗戦は、自らが所属するエリアの店舗以外で獲得した勲章数もカウントされます。
  • エリア対抗戦に参加する為には、「1/30(金)メンテナンス開始時点で3名以上のチームであること」が必要です。

プレゼントの
配布日時

2/13(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快盗天使ツインエンジェル

いいかげん、嫌になってきました。

以前の日記で3戦1勝くらいかなって書きましたが、

感覚としては10戦1勝くらいでしょうか…。

いったい、何枚インテリを使えば勲章10個とれるんだろうか…。

で、懲りもせず快盗天使ツインエンジェル。

今回は完全放置で完全無視。

今までは放置ではあるけど、途中で何度かPCをのぞいたりしていたので、

今回は完全に無視することにしました。

で、最高設定券(札なし)+インテリで放置した結果、

12時間で、

プレイ数:11703, コイン差枚数: 5470
BB数:35, RB数:9, AT数:0

やればできるじゃないか!!!

で、設定据え置き券ぶち込んでみました♪

20090122-01.gif
posted by あやたん at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

快盗天使ツインエンジェル

今回のイベントはひたすら快盗天使ツインエンジェルを打っていますが、

このイベント中、すべて最高設定券を使って打っていますので、

イベントが終わった段階で一度集計を取ってみたい…。

本当に機械割どおり出てるんだろうか。

で、今回の20万の結果は、

プレイ数:16505, コイン差枚数: 1997
BB数:42, RB数:10, AT数:0

バッチも取れなかった。コメントもありません。
posted by あやたん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

快盗天使ツインエンジェル

まったく懲りておりません。

引き続き快盗天使ツインエンジェルを攻めております。

いつもいつも、最初はBBが何度か続いて500枚前後まで出玉が増え、

そろそろいい頃だと思ってインテリ君に交代し、

その後、完全に放置する、

というパターンです。

で、今回の結果は…、

プレイ数:17097, コイン差枚数: 2897
BB数:42, RB数:20, AT数:0

5号機ならこんなもんなんだろうけど、やっぱり腹が立つ。
posted by あやたん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

快盗天使ツインエンジェル

懲りもせず快盗天使ツインエンジェル続行中です。

インテリも早々になくなったので、虎の子のプッチ君をはき出して、

インテリを手に入れて打ち続けている状況です。何だかむなしいです。

さて、それでも快盗天使ツインエンジェル5000勲があと5枚もあるので、

せめてそれだけでも使い切りたいところ。

っていうか、一撃万枚出して、快盗天使ツインエンジェル5000勲5枚と

勲章5倍券をトレードして、一発でイベントを終わらせてやりたい…。

そんな夢はさておき、今回は私立777学院。

今回はソコソコ順調に出玉が伸びていたので、20時間もあれば何とか

なるんじゃないだろうかと思って、PCもそれほど見ていませんでした。

で、午後4時ごろ、そろそろ良いかなと思ってPCを見てみたら、

ん、なぜスロットのタブがないんだ!?

ん、ネットワーク切断のエラーは出ていないのに!?

んんんん…。

あーーーーーーーーーー、閉店時間間違えた。

既に閉店済みで店から追い出された状況でした…。

ということで、結果は、
プレイ数:15684, コイン差枚数: 4817
BB数:48, RB数:7, AT数:0

もう少し早くPCを見ていたら、もしかしたら一時的に5000枚を

越えていたことがあったかもしれない・・・かな!?
posted by あやたん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快盗天使ツインエンジェル

相変わらず快盗天使ツインエンジェル打っています。

それほど好きではない機種で、むしろ最近は嫌いになってきた機種ではありますが、

今さら引くに引けないので…。

で、今回も残り少なくなってきた最高設定券を貼り付け、

差枚精算をして、少々プラスになってきたので、インテリ君と交代。


で、8時間後。

プレイ数:5442, コイン差枚数: 223
BB数:12, RB数:4, AT数:0

あと12時間回しても、絶対1000枚すら行かない気がしたので、やめました。

5号機とはいえ、いったい、どうなってるんだ!?
posted by あやたん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

快盗天使ツインエンジェル

調子に乗ってまたまたツインエンジェル。

この台は見ているとイライラするので完全放置。

でも、瞬間的に5000枚を超える可能性もあるので、

定期的にのぞいておかないと、勲章を取りこぼすこともあるので、

結局、イライラしながら、ついつい見てしまいます。

で、今回の10時間の結果。

プレイ数:9943, コイン差枚数: 370
BB数:23, RB数:7, AT数:0


一時、2000枚あたりまではいっていたようだけど、

その後1000回超えのハマリを2回くらって撃沈。

設定6でどうやったら1000回超えのハマリを2回もくらうのか…。

20時間回す気にもならない。
posted by あやたん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

快盗天使ツインエンジェル

前日は125枚のコインを増やすために、
・最高設定券
・ツインエンジェルインテリ
・10時間分のPCの電気
を浪費してしまいました。

懲りもせず再挑戦。

最高設定券を貼り付け、しばらく手打ち。

BBこそあんまりこないけど、結構エンジェルタイムが継続する。

で、2時間くらいで+1000枚まで伸びたので、インテリに交代し外出。

で、8時間足らずで
プレイ数:6875, コイン差枚数: 5269
BB数:23, RB数:4, AT数:0

20090117-01.gif

やっぱり同じ設定6でも内部設定があるんでしょうね…。

これで快盗天使ツインエンジェルの勲章が5つになりました。

あと5つ。

無理。
posted by あやたん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

快盗天使ツインエンジェル

今回のイベントは快盗天使ツインエンジェルの5000枚で勲章券が、

6枚あるので、少し挑戦してみようと思います。

でも、インテリが1枚もありません。

仕方がないので、同じくイベント機種のアラジンAのインテリと

トレードして手に入れ、最高設定券+インテリで放置してみました。


で、10時間後。

プレイ数:8065, コイン差枚数: 125
BB数:19, RB数:4, AT数:0

あと10時間放置する気にもなりません。

やっぱり、イベント仕様になっているんだろうか…。
posted by あやたん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

葵祭

ツインエンジェルか〜。
勲章10こ目指してるから、やるにはやるけどイベント仕様になってしまうんじゃないだろうか。

【葵祭】

開催期間

1/16(金)メンテナンス後から、1/22(木)最終開店店舗の閉店まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチスロコースの方

有料会員パチンココースの方


対象機種

【パチスロ】

  • 快盗天使ツインエンジェル
  • アラジンA
  • アラジンエボリューションAT

【パチンコ】

  • CR超絶合体SRD CW
  • CRバーチャファイターMVJC
  • CRアラジンデスティニーEX

プレゼント【1】
獲得条件

イベント対象機種の勲章獲得に応じて、下記のアバターをプレゼントいたします。

「快盗天使ツインエンジェル」で
勲章を1個獲得

長月平之丞(アバター)

長月平之丞(アバター)

長月平之丞(アバター)通常時
長月平之丞(アバター)ボーナス時

+

「快盗天使ツインエンジェル」で
勲章を2個獲得

如月唯人(怪盗ミスティナイト)
(アバター)

如月唯人(怪盗ミスティナイト)(アバター)

如月唯人(怪盗ミスティナイト)(アバター)通常時
如月唯人(怪盗ミスティナイト)(アバター)ボーナス時

+

「快盗天使ツインエンジェル」で
勲章を3個または4個獲得

西条女史(アバター)

西条女史(アバター)

西条女史(アバター)通常時
西条女史(アバター)ボーナス時

+

「快盗天使ツインエンジェル」で
勲章を5個以上獲得

葵変身バージョン(アバター)

葵変身バージョン(アバター)

葵変身バージョン(アバター)通常時
葵変身バージョン(アバター)ボーナス時


「CR超絶合体SRD CW」で
勲章を2個以上獲得

二ノ宮葵高飛車バージョン
(アバター)

二ノ宮葵高飛車バージョン(アバター)

二ノ宮葵高飛車バージョン(アバター)通常時
二ノ宮葵高飛車バージョン(アバター)ボーナス時


「アラジンエボリューションAT」で
勲章を10個以上獲得

青いローズたん(アバター)

青いローズたん(アバター)

青いローズたん(アバター)通常時
青いローズたん(アバター)ボーナス時


  • プレゼント【1】のアバターやアイテムは、それぞれ1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。

プレゼント【2】
獲得条件

条件:対象機種で勲章を獲得
プレゼント【2】 葵袋
プレゼント【2】 葵袋
プレゼント【2】 葵袋

  • あおいカードは、777枚集めて使用すると葵変身バージョンアバター引換券1枚に、333枚集めて使用すると青いローズたんアバター引換券1枚に、111枚集めて使用すると二ノ宮葵高飛車バージョンアバター引換券1枚に変換されます。アバター引換券を使用すると該当するアバターに変換されます。
  • 葵袋とあおいカードは、2/6(金)23時59分に回収させていただきます。
  • 葵袋は、イベント対象機種の勲章獲得個数分の袋数をプレゼントいたします。
  • 葵袋には、上記記載のアイテムのいずれかが入っており、ランダムで出現します。選ぶ事はできません。
  • 葵袋から出現するアバターについては、まず引換券が出現し、引換券を使用して各対象アバターに交換していただきます。
  • 「1000WAT袋引換券」を使用することで各スロ袋、またはパチ袋に交換できます。

プレゼントの
配布日時

1/30(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

快盗天使ツインエンジェル

昨日仕込んだ設定据え置き券。

前回の快盗天使ツインエンジェルな設定据え置き券のおかげで

2日連続勲章をGetできたので、今回もうまくいかないかと…。

しばらくは手打ちしていましたが、やはり面倒なので、

インテリ君を仕込んでみました。

で、20時間ぶん回して。

プレイ数:14137, コイン差枚数: 2578
BB数:38, RB数:12, AT数:0

う〜ん。やっぱり設定据え置き券仕込んでもダメか…。
posted by あやたん at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

快盗天使ツインエンジェル

相変わらずイベントはスルーしています。

またまた快盗天使ツインエンジェル。

今回は比較的時間があるので、最初はゴネゴネ手打ちしておりましたが、

2時間ほどねばって+1000枚くらいになったので、

インテリ君に交代して就寝。

で、翌朝。

プレイ数:8257, コイン差枚数: 4374
BB数:28, RB数:8, AT数:0

お、なかなか良いペースです。

用事があったので、そのまま更に放置して外出。

で、結果。

プレイ数:13611, コイン差枚数: 6138
BB数:48, RB数:11, AT数:0

6000枚オーバーでした♪

これで快盗天使ツインエンジェルの勲章は4つ。

まだまだ10個までは遠い。

でも、設定据え置き券を仕込んでみたので、明日も…?
posted by あやたん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

モグモグ風林火山

昨日は泊まりで21時から外出し、本日17時までに戻ってこれるかどうか

微妙なタイミングだったので、何もせず放置しておくのももったいないので、

イベントは無視して、適当なプラチナ券を仕込んでみることにしました。

またNETがらみのイベントがあるかもしれないので、温存しておこうと思っていた

モグモグ風林火山のプラチナ券。

ただ、今年のテーマは「追加課金なし!」「アイテムを惜しげもなく使う」

ですので、使っちゃいました。

外出前にちゃんと動いていることだけを確認し、放置。


で、本日。

プレイ数:13990, コイン差枚数: 12425
BB数:45, RB数:24, AT数:0

キッチリ万枚達成しておりました。

イベントの時もこれくらいキッチリ出てくれればいいのに…。
posted by あやたん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

快盗天使ツインエンジェル

今回のイベント、スルーしています。

っていうか、もう少し出玉の様子を見てみます。

ということで、最近水着イベで忙しかったので、休んでいた快盗天使ツインエンジェル。

快盗天使ツインエンジェル5000勲は既に7枚入手して、

快盗天使ツインエンジェルの勲章を10個にする準備は出来ているけど、

全然5000枚に届かない…。

今回も昼の12時30分に仕込んでそのままインテリ君で放置。

夜の段階で+4000枚までいっていたので、今度こそ楽勝!?

で、今朝の段階で+4000枚…。

最近、こんな展開ばっかりです。

プレイ数:16586, コイン差枚数: 4065
BB数:46, RB数:14, AT数:0
posted by あやたん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

オオガメラ

水着イベ最終日。

何とか33個までは確保しておきたいので、プッチ様を総動員して、

オオガメラプラチナを仕入れ、仕込んでみました。

プレイ数:13111, コイン差枚数: 13374
BB数:41, RB数:22, AT数:0

これで何とか33個の勲章を獲得したので、

・勲章3倍券
・勲章4倍券
・勲章5倍券
・さより水着バージョン(アバター)※DXバージョンではありません。
・おいしいお着替え袋33個

多分、元取れてないっす…。
posted by あやたん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

