2009年03月01日

回胴黙示録カイジ2

第2戦目。

インテリで20時間ブン回すと17000回ほど回るようなので、

せめて5000枚くらいは出て欲しいところ。

でも、今回の結果は…

プレイ数:16909, コイン差枚数: 2903
BB数:53, RB数:42, AT数:0

やっぱり5号機は5号機だね。

もうヤメ。
posted by あやたん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

回胴黙示録カイジ2

今回のイベントは、どうもやる気がしません。

どれもこれもインテリが高い。

というよりも、最高設定券が枯渇していて、インテリが買えません。

でも、禁WAT中なので、WATボタンは押さないようにしています。

ということで、まだ勲章を取っていない機種に挑戦することにしました。

で、回胴黙示録カイジ2。

この機種はうちの非力なPCではどうも動きが悪いので敬遠していましたが、

インテリで回すとそれなりに動くので初回BBと同時にインテリを仕込み放置。

で、

プレイ数:15108, コイン差枚数: 4155
BB数:50, RB数:33, AT数:0

初戦だからこんなもんでしょうね…。
posted by あやたん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

アントニオ猪木自身がパチスロ機

スカイラブは台が確保できませんでした。

土曜日ですからね。それにインテリ買う最高設定券もないので、

適当な台を仕込んでみました。

久しぶりにアントニオ猪木自身がパチスロ機。

暇に任せて手打ちをしていたら、5時間くらいで、

プレイ数:4234, コイン差枚数: 6098
BB数:12, RB数:5, AT数:28

で、自宅のPCで再起動して、インテリ君を仕込んで放置した結果、

自宅PCでの結果が、
プレイ数:11084, コイン差枚数: -706
BB数:23, RB数:15, AT数:25

???ということで、

合計で、
プレイ数:15318, コイン差枚数: 5392
BB数:35, RB数:20, AT数:53

やっぱり、機種とPCとの相性があるんでしょうかね。
posted by あやたん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

新聞やよい

ここ1ヶ月くらい、サミタの公式イベントはそっちのけで、

延々取り組んでいたのが、「快盗天使ツインエンジェル」

出ない、出ない、逆噴射の繰り返しで、

PCを叩き壊そうかと思ったことが何度あったか…。

それでも、耐えて耐えて、毎日インテリで回し続け、

ようやくこの日がやってきました。

20090210-03.jpg

別にこのアバターが欲しかった訳でもなく、

快盗天使ツインエンジェルが好きだった訳でもありませんが、

1体最高100枚くらいで捌けないかと思って頑張りました。

今までに費やしたアイテム。
・快盗天使ツインエンジェル5000枚で勲章券…10個
・快盗天使ツインエンジェルインテリorゴールド…多分50以上

今では1体最高50枚以下に値下がりしてしまっているので、

全く元が取れません。

快盗天使ツインエンジェル5000枚で勲章券を手に入れるために手放した、

パジカ星人返してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

しかも、よくよく考えたら、

1体1000万ドルバのアバターなので、

現時点では、

1体しか買えません orz
posted by あやたん at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快盗天使ツインエンジェル

昨日の勲章Getはまさしく神がかり的な状況でした。

その状況を今日も引き継ぐべく、インテリ君を仕込んでみました。

夕方、会社のPCに仕込み、そのまま放置して自宅に帰りました。

翌日、会社のPCを覗いてみたら+3000枚くらい。

それから会議や何やでPCを離れていて、

席に戻って、PCを覗いてみると、なんと+5000枚オーバー!!!

ということで、即精算し、

見事、

10個目の勲章Get!!!

20090210-02.gif

プレイ数:13501, コイン差枚数: 5039
BB数:45, RB数:12, AT数:0

いや〜、長かった。辛かった…。
posted by あやたん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

快盗天使ツインエンジェル

あと2つです。

ここまできたら意地でも10個達成したいです。

今回のイベントも、きっちりスルーですので、ここ1週間ががんばりどころ。

さて、昨日は3000枚前後でウロウロし、結局そのまま閉店でした。

今晩は、一杯飲みで外出しなきゃいけないので、

17時オープンのお店で最高設定券+インテリ君で仕込んでみました。

で、10時頃に帰って来てみたら…、

5時間くらいで+3000枚!?

なかなかいいペースですな。

翌朝には何とかなっているんじゃないかと思って、そのまま寝ました。

でも、一杯飲みだったので、3時ころにトイレに行くのに目がさめ、

PCを覗いてみたら、

なんと、ボーナスが終了した直後で、差枚数が+4980枚!?

ここでエンジェルタイムを引いてくれば、そのまま終了なのですが、

ここはお約束どおり、エンジェルタイムに当選せず…。

しかし、そこから子役を何度か引いてきて、なぜか差枚数が+5000枚!!

ということで、すぐに清算し、見事9個目の勲章Getです!!!
posted by あやたん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

快盗天使ツインエンジェル

グレートエンペラーの期間限定5000枚勲章券も無事使い終わったので、

いつもの快盗天使ツインエンジェルに戻ります。

そういえば、今回の機能追加でトレードショップなるものが追加されました。

なかなか便利ですね。

今まで見たいにロビチャに張り付いている必要はなし、

ログオフ中でも勝手に取引が成立するし。

ということで、温存していたけど、使わないであろう勲章券なんかを

一気にさばき、最高設定券に交換しておきました。

で、難敵快盗天使ツインエンジェルのインテリを大量に入手しておきました。

で、またまた快盗天使ツインエンジェル。

これまではしばらく手打ちした後、インテリ君にまかせていましたが、

面倒なので、初BB後、インテリ君に交代し、チラチラPC見ていましたが、

結構いいペースで出球が増え続け、

10時間くらいで3000枚を超えていました。

で、その後、それほどはまることもなく、結果。

18時間くらいで…、

プレイ数:14720, コイン差枚数: 5047
BB数:42, RB数:9, AT数:0

久しぶりに勲章Getです!!!

これで7個目の勲章なので、あと3つ。まだまだ遠い…。

20090201-01.gif
posted by あやたん at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

快盗天使ツインエンジェル

週末からは別の公式イベントが始まるはずですので、

そのイベントの内容次第では、また完全スルーして、

毎日、毎日快盗天使ツインエンジェルの予定です。

さて、もう結果のみです。

プレイ数:15190, コイン差枚数: 2291
BB数:43, RB数:9, AT数:0
posted by あやたん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

快盗天使ツインエンジェル

いいかげん、嫌になってきていますが、こうなれば意地です。

何回目かを数えるのはやめておきます。

で、本日の結果です。

プレイ数:7291, コイン差枚数: 681
BB数:19, RB数:4, AT数:0

20時間回す気にもなりません。
posted by あやたん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

快盗天使ツインエンジェル

左のタグクラウドの「快盗天使ツインエンジェル」がだんだん大きくなってきました。

20個の記事ですので、少なくとも
・20個の快盗天使ツインエンジェルインテリと
・それより少し少ない数の最高設定券
が浪費された計算になります。

最近は、快盗天使ツインエンジェルのインテリが6枚前後です。
快盗天使ツインエンジェルの5000勲が20枚前後です。

インテリで120枚、5000勲で200枚の最高設定券を浪費する計算になります。

で、完成した頃にやよいが30枚前後になっていたらどうしよう…。

それでも懲りずに仕込んだ結果。

プレイ数:14593, コイン差枚数: 3780
BB数:42, RB数:14, AT数:0

バッチばっかり増えてもね…。
posted by あやたん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

快盗天使ツインエンジェル

ぼちぼち、心が折れそうです。

とにかく出ない。

出たら出たでネットワークが落ちる。

もう、どないなっとんねん、っていう状況が続いております。

それでも、本日も張り切って仕込んでみました。

プレイ数:9972, コイン差枚数: 2
BB数:27, RB数:5, AT数:0

コイン差枚数2枚って…。
posted by あやたん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

快盗天使ツインエンジェル

昨日仕込んだ設定据え置き券。

前回の快盗天使ツインエンジェルな設定据え置き券のおかげで

2日連続勲章をGetできたので、今回もうまくいかないかと…。

しばらくは手打ちしていましたが、やはり面倒なので、

インテリ君を仕込んでみました。

で、20時間ぶん回して。

プレイ数:14137, コイン差枚数: 2578
BB数:38, RB数:12, AT数:0

う〜ん。やっぱり設定据え置き券仕込んでもダメか…。
posted by あやたん at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

快盗天使ツインエンジェル

相変わらずイベントはスルーしています。

またまた快盗天使ツインエンジェル。

今回は比較的時間があるので、最初はゴネゴネ手打ちしておりましたが、

2時間ほどねばって+1000枚くらいになったので、

インテリ君に交代して就寝。

で、翌朝。

プレイ数:8257, コイン差枚数: 4374
BB数:28, RB数:8, AT数:0

お、なかなか良いペースです。

用事があったので、そのまま更に放置して外出。

で、結果。

プレイ数:13611, コイン差枚数: 6138
BB数:48, RB数:11, AT数:0

6000枚オーバーでした♪

これで快盗天使ツインエンジェルの勲章は4つ。

まだまだ10個までは遠い。

でも、設定据え置き券を仕込んでみたので、明日も…?
posted by あやたん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

モグモグ風林火山

昨日は泊まりで21時から外出し、本日17時までに戻ってこれるかどうか

微妙なタイミングだったので、何もせず放置しておくのももったいないので、

イベントは無視して、適当なプラチナ券を仕込んでみることにしました。

またNETがらみのイベントがあるかもしれないので、温存しておこうと思っていた

モグモグ風林火山のプラチナ券。

ただ、今年のテーマは「追加課金なし!」「アイテムを惜しげもなく使う」

ですので、使っちゃいました。

外出前にちゃんと動いていることだけを確認し、放置。


で、本日。

プレイ数:13990, コイン差枚数: 12425
BB数:45, RB数:24, AT数:0

キッチリ万枚達成しておりました。

イベントの時もこれくらいキッチリ出てくれればいいのに…。
posted by あやたん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

快盗天使ツインエンジェル

今回のイベント、スルーしています。

っていうか、もう少し出玉の様子を見てみます。

ということで、最近水着イベで忙しかったので、休んでいた快盗天使ツインエンジェル。

快盗天使ツインエンジェル5000勲は既に7枚入手して、

快盗天使ツインエンジェルの勲章を10個にする準備は出来ているけど、

全然5000枚に届かない…。

今回も昼の12時30分に仕込んでそのままインテリ君で放置。

夜の段階で+4000枚までいっていたので、今度こそ楽勝!?

で、今朝の段階で+4000枚…。

最近、こんな展開ばっかりです。

プレイ数:16586, コイン差枚数: 4065
BB数:46, RB数:14, AT数:0
posted by あやたん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

アラジン

万次郎が参戦してから、イベント台が全然確保できません。

ただ、ペットにパチ犬を拾ってきて欲しいので、頑張ってエサとおもちゃを与え続けるのに、ただ起動しておくだけって言うのももったいないので、一応仕込んでみました。

今回は勲章1個のアラジン。

アラジンイベントの時、フリーオート+アラジン5000勲で勲章を取った機種ですが、せっかくインテリがあるので試してみました。

で、23:30オープンのニューススキノに仕込んで、そのまま放置。

今朝、+6000枚!?

昼、+9000枚!!

昼過ぎ、万枚突破!?!?

ということで、あっさり万枚突破し、勲章Getっす!

他の台を見ていたら、それほど爆発している様子はなかったので、やっぱり内部設定の良い台を選んだ結果なんでしょうね。

20081029-01.gif
posted by あやたん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャグラーガール

今回のイベントも、ゴールド万次郎が参戦してから、いよいよつまらなくなった。

ということで、27日はせっかくの7の日なので、イベントそっちのけで、別の台にしこんでみました。

スロについては、いちおうネ申になっているけど、勲章が1個だけの機種も多いので、インテリが比較的たくさんあって、勲章が1個の機種をやっつけてみることにしました。

で、ジャグラーガール。

見るのも面倒なので、最初から3000枚ほど買い込んでインテリで放置してみました。


翌朝で+1300枚くらい。まぁ、こんなもんだろうと思いつつ放置。

お昼に+4000枚くらい。まぁ、こんなもんだろう。

夕方で+6000枚弱くらい。ジャグラーガール6000勲をもっているので使っちゃおうかと思ったけど、もったいないので放置。

で、閉店間際の7時25分くらいで+7000枚超え。

ジャグラーガール6000勲を使うのはもったいないし、でもせっかく7000枚出たのに、そのまま精算するのは更にもったいない。

で、ジャグラーガール7000勲を適当な条件で求めてみたけど、全然反応なし。

仕方ないので、ジャグラーガール6000勲を使って精算し、勲章Get!!!

イベントでもないのに勲章券使っちゃいました^^;

20081028-02.gif
posted by あやたん at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ゴールデンバレリーナ

昨日はメンテナンス前で、最高設定券刺す気にはならならないので、

何も札を刺さずに適当に打っていました。

ホールをフラフラしていたら、たまたまゴールデンバレリーナに目がついたので、そのまま座って打ち始め。

いつものチョロ打ちで試してみると、クルーンに比較的入賞するも、デジタルが全然回らない…。

まぁ、どうせ暇なんだからそのまま見ていたら、3回転目で見事大当り!!

そしたら、そこから6連荘(大当り12回)で一撃24000発。

その間、ハマった回数は最大で4回。ほとんどが1回転目か2回転目に引き戻し。

最後の7発目も7回点目くらいで引いてきたので、余裕で25000発越え。

そのまま放置しても仕方が無いので、それ浜25000勲とゴールデンバレリーナ25000勲を交換して精算し、勲章Getっす!!!

まさにシナリオでした。

20081023-01.gif
posted by あやたん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

綱取物語

スロ神になってから1日。

何をしようかと思っていたけど、とりあえずパチの方も取りやすくて軽い機種をやっつけてしまおうと思って、綱取物語。

これまでの、
・激甘ぐるぐる券を貼り付けずに打ち続ける。
・大当りが来たら差玉精算して、激甘ぐるぐる券を貼り付ける。
・ある程度、出玉が貯まったらインテリ君と交代して放置。

そうすると、毎朝、地獄モードに入って、1000回超えの大ハマリで出玉が食われてる、っていうのがいつものパターン。

だから今回は、
・激甘ぐるぐる券を貼り付けずに良く回る台を探す。
・1000発買うごとに差玉精算し続ける。
・大当りが来たらそのまま打ち続ける。

ってなことで打ち始め、
初大当りから3連荘し、ちょっと飲まれたけど引き戻して2連荘したので、最高1枚とトレードしたインテリ君と交代。

見てたら、だんだん減ってきてるようだったので、1万発だけ買い込んで寝ました。


で、今朝。


大当り38回で6万発超え。

夜の間にいったい何があったんだ???

綱取物語といえば、大当り中にVゾーンに4回(5回?)連続玉が入れば、天国・通常・地獄のモードの移行が行われるはずだが、激甘ぐるぐる券を貼り付けたら、そのモード移行まで影響するんだろうか?だから激甘ぐるぐる券を貼り付けずに挑んだ今回はうまく連荘したのだろうか?

何はともあれ、苦戦した綱取物語も勲章Get!!!

20081002-01.gif

20081003-01.jpg
posted by あやたん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アラジンUエボリューション

嵌って逆噴射の連続で、全然打つ気のしないアラジンUエボリューション。しかも、重いのでバックグラウンドで動かしていたら、他のアプリの動作が鈍くなる為、嫁さんがブーブー言っています。

なので、早くやっつけてしまいたいです…。

昨日、久しぶりにホームのニューススキノに仕込んでみました。

早々にBBを引いてきたので、3000枚買い込んでそのまま放置して就寝。

今朝、+2800枚まで延びていたので、今回こそはなんとかなるんじゃないかと思っていたら、

昼にPCを覗いてみたら・・・、

+5800枚でBB中!!!

BBが終わるのを待っていたら、ちょうど6000枚超えたので、アラジンUエボリューション5000勲をアラジンUエボリューション6000勲に交換して精算し、

見事、

昇神

最後は勲章券使いまくって勲章を取ったので、あっけなかった・・・。

ヘタレ神ですが・・・。

20081001-01.gif

20081002-02.jpg
posted by あやたん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

