2009年03月30日

CR超絶合体SRD CW

続いて、この台もパチンコ勲章未取得のCR超絶合体SRD CW。

この台もスーパーロボボーナスが全然続かないからどうもやる気がしない。

シナリオなのか相性なのかよくわからんけど。

とりあえず、激甘ぐるぐる券を貼り付けてしばらく手打ちし、

しばらく見ていたけど、面白くないので、一度差枚清算し、

インテリを貼り付けて寝ました。

で、20時間後。

惜しい…。

あと1回ボーナスが来ていたら5万発届いていたのに。

でも、時間がないので仕方なく45000勲で清算し、とりあえず勲章Get。

スタート回数:4924, 差玉数: 47425
大当たり回数:92, 確変大当たり回数:86
posted by あやたん at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

すごいですね、うらやましいですww

何回挑戦しても取れる気がしないですが><

いい台だったんでしょうね^^

僕も5万発いかなくても勲章券使える範囲出て欲しいもんです。
Posted by しぇりお at 2009年04月06日 09:25
しぇりおさん、こんにちは。
今の状況としては、イベント絡みでパチ神を目指す為に、ただただ苦痛な機種をやっつけているだけで、全然楽しくありません。
困ったもんです。
Posted by 管理人 at 2009年04月10日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

