2008年12月31日

エイリやんマニアックス

続いて、エイリやんマニアックス。

この台はインテリが高いせいか、空き台が結構目立ちます。

私もインテリを持っていないのでどうしようかと思いましたが、

たまたまプラチナが良い値段で出ていたので、即仕入れて仕込んでみました。

この台もスーパーエイリやんチャンスを引いてこないと、

全然楽しくない台なので、そのまま延々放置してみました。


で、結果。

プレイ数:8184, コイン差枚数: 13982
BB数:23, RB数:15, AT数:15

これで7機種目終了です。順調、順調。
posted by あやたん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン金太郎

大晦日。

ホントはゆっくり手打ちしたいところですが、そんなことをしていると

嫁さんに怒られて、PC止められてしまうので、

サラリーマン金太郎ゴールド券リベンジ。


で、結果。

プレイ数:10892, コイン差枚数: 15152
BB数:26, RB数:12, AT数:80

サラリーマン金太郎といえばこんなもんでしょうね。

もう少し早く終了させていればお代わりも出来たかもしれないけど、

仕方が無いですね。
posted by あやたん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

超獣王

今のところ4機種。

全機種制覇する為には避けて通れないのが超獣王ですが、

インテリが高すぎ…。

だから敬遠していましたが、仕方が無いので、

レッドインテ+獣王インテ=超獣インテ

でトレードを成立させ、仕込んでみました。


が、

完全に不発です。

3時間経過しても+1000枚程度。

5時間経過で+2000枚。

ただ、捨てるにはインテリが高すぎるのでそのまま放置。

10時間後にようやく+4000枚。

それでも粘り強く放置。

結果、20時間で

プレイ数:15520, コイン差枚数: 8513
BB数:38, RB数:36, AT数:81

新たに超獣のインテを仕入れて打ちなおすより、

手持ちの8000勲を使った方が安上がりだろうと思い、

超獣王に共通8000勲をしぶしぶ惜しげもなく使ってやりました。
ラベル:勲章Get 超獣王
posted by あやたん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ダブルチャレンジ

気を取り直して、ダブルチャレンジ。

うちのPCではなぜか重く、ひどく発熱します。

それほど相性が悪い台でもないので、

即勲章とって、別の機種にかかるため、

適当にトレードしてインテリ君を手に入れて放置。


結果。

プレイ数:13285, コイン差枚数: 11025
BB数:39, RB数:17, AT数:47

思ったより時間がかかりましたが、こんなもんでしょう。。
posted by あやたん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン金太郎

今回はサラリーマン金太郎。

ゴールド券があるので、これは楽勝だろうと思って早速放置。

で、

10時間後。

プレイ数:8801, コイン差枚数: 1850
BB数:18, RB数:12, AT数:29

ん???


15時間後。

プレイ数:13199, コイン差枚数: 4143
BB数:27, RB数:16, AT数:38

イベント仕様だったようです…。
posted by あやたん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

オオガメラ

レッドセブンは、無事半日で終了したので、あとはゴールド券に任せてしまおうと思って、オオガメラのゴールドを仕込んでみました。

この機種はネットワーク切断さえなければ、それほど荒れる機種でもないので、最悪でも20時間回せば万枚可能だろうと思って放置。

で、11時間で。

プレイ数:9058, コイン差枚数: 12525
BB数:31, RB数:25, AT数:0

おかわりをすれば、何とかなったかもしれないけど、とりあえずは全機種制覇が目的なので、あっさり捨てて清算しました。
posted by あやたん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドセブン

7の日、半日で獣王クリアしたので、引き続き7の日にレッドセブン。

この台も波が荒いから、うまくいけば短時間で万枚軽く超えるけど、

ひどい台に当たれば、3000枚くらいすぐに飲まれるので、

あんまり打ちたくない。

でも、せっかく台が確保できたので、

しばらく手打ち後、インテリ君にまかせてみました。

で。


プレイ数:9858, コイン差枚数: 10275
BB数:50, RB数:0, AT数:0

まぁ、こんなもんでしょう。2機種目クリア。
posted by あやたん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

獣王

ここ数日、家がバタバタしえいたので、今回のイベントは今日から開始です。

現時点で持っているイベントアイテムは、
・レッドセブンインテ×2
・獣王インテ×4
・獣王ゴールド×4
・サラリーマン金太郎ゴールド×2
・オオガメラインテ×1
・オオガメラゴールド×1

くらいです。

とりあえず、数が多い獣王から挑戦です。
今日は7の日なので、そのままインテリを仕込んで放置。

プレイ数:10774, コイン差枚数: 12003
BB数:21, RB数:14, AT数:73

幸先よくスタートを切りました。

まずは全機種制覇を目指したいと思います。
ラベル:獣王 勲章Get
posted by あやたん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ドキドキ巫女が水着に着替えたら

【ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら】

開催期間

12/25(木)メンテナンス後から、1/8(木)最終開店店舗の閉店まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチスロコースの方

有料会員パチンココースの方


対象機種

【パチスロ】

  • 超獣王
  • ダブルチャレンジ
  • サラリーマン金太郎
  • オオガメラ
  • レッドセブン-30
  • 獣王
  • 猛獣王
  • エイリやんマニアックス


【パチンコ】

  • CRアラジンデスティニーEX

プレゼント【1】
獲得条件

条件:イベント対象機種で勲章を獲得
プレゼント【1】 おいしいお着替え袋
プレゼント【1】 おいしいお着替え袋
プレゼント【1】 おいしいお着替え袋
プレゼント【1】 おいしいお着替え袋
プレゼント【1】 おいしいお着替え袋

  • おいしいお着替え袋は、イベント対象機種の勲章獲得個数分の袋数をプレゼントいたします。
  • おいしいお着替え袋から出現するアバターについては、まず引換券が出現し、引換券を使用して各対象アバターに交換していただきます。
  • おいしいお着替え袋、真琴カードは1/30(金)23時59分に回収させていただきます。

プレゼント【2】
獲得条件

対象機種の勲章獲得数に応じて、下記のアイテムをプレゼントします。

11


勲章3倍引換券

勲章3倍引換券

  • 「勲章3倍引換券」を使用することで「スロット勲章3倍券」か「パチンコ勲章3倍券」のどちらかと交換できます。

+

22


勲章4倍引換券

勲章4倍引換券

  • 「勲章4倍引換券」を使用することで「スロット勲章4倍券」か「パチンコ勲章4倍券」のどちらかと交換できます。

勲章3倍引換券に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

33


勲章5倍引換券

勲章5倍引換券

  • 「勲章5倍引換券」を使用することで「スロット勲章5倍券」か「パチンコ勲章5倍券」のどちらかと交換できます。

勲章3倍引換券、勲章4倍引換券に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

44


DXさより水着バージョン(アバター)


DXさより水着バージョン(アバター)

BIG/大当り
DXさより水着バージョン(アバター)BIG/大当り

通常時
DXさより水着バージョン(アバター)通常時

AT/確変中
DXさより水着バージョン(アバター)AT/確変中

REG/時短
DXさより水着バージョン(アバター)REG/時短

勲章3倍引換券、勲章4倍引換券、勲章5倍引換券に追加して、上記のアバターをプレゼントいたします。

+

55


10枚スロプラチナ袋+10枚パチプラチナ袋
  • 袋を使用することによって、下記の機種のプラチナ券からランダムで10枚出現します。

【パチスロ】
ファイヤードリフトプラチナ券、超獣王プラチナ券、
エイリやんマニアックスプラチナ券、
サラリーマン金太郎プラチナ券、
ダブルチャレンジプラチナ券、オオガメラプラチナ券、
キングパルサープラチナ券、獣王プラチナ券、
レッドセブン-30プラチナ券、猛獣王プラチナ券、
スーパーブラックジャックプラチナ券、
十字架プラチナ券、モグモグ風林火山プラチナ券

【パチンコ】
CRアラジンデスティニーEXプラチナ券、
エキサイトプラチナ券、ホー助くんDXプラチナ券、
ファインプレープラチナ券、ポラリス2プラチナ券、
デジハネCR北斗の拳プラチナ券、
CR魁!!男塾MVJプラチナ券、オークス2プラチナ券、
ブンブン丸プラチナ券、CRサクラ大戦FVWプラチナ券、
CRサラリーマン金太郎RFWプラチナ券、
CR北斗の拳 伝承プラチナ券、
CR奇跡の電役キャプテンロバートZプラチナ券

勲章3倍引換券、勲章4倍引換券、勲章5倍引換券、DXさより水着バージョン(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。


  • プレゼント【2】のアバターやアイテムは、それぞれ1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。

プレゼント【3】
獲得条件

対象機種9機種全ての勲章を獲得することで、該当するアバターをプレゼントいたします。

全機種
勲章
各1個以上

さより水着バージョン(アバター)
※DXバージョンではありません。

さより水着バージョン(アバター)


ボーナス時
さより水着バージョン(アバター)ボーナス時


通常時
さより水着バージョン(アバター)通常時

+

全機種
勲章
各3個以上

まいか水着バージョン(アバター)
※DXバージョンではありません。

まいか水着バージョン(アバター)


ボーナス時
まいか水着バージョン(アバター)ボーナス時


通常時
まいか水着バージョン(アバター)通常時

さより水着バージョン(アバター)に追加して、上記のアバターをプレゼントいたします。

+

全機種
勲章
各5個以上

しづる水着バージョン(アバター)
※DXバージョンではありません。

しづる水着バージョン(アバター)


ボーナス時
しづる水着バージョン(アバター)ボーナス時


通常時
しづる水着バージョン(アバター)通常時

さより水着バージョン(アバター)、まいか水着バージョン(アバター)に追加して、上記のアバターをプレゼントいたします。


  • 勲章を何個獲得しても、さより水着バージョン、まいか水着バージョン、しづる水着バージョン(アバター)は1アカウントにつき1体までのプレゼントとなります。

プレゼント【4】
獲得条件

対象機種9機種全てのバッジを獲得することで、『プラチナ袋』を
プレゼントいたします。

プレゼント【4】プラチナ袋 超獣王プラチナ券、猛獣王プラチナ券、獣王プラチナ券、ダブルチャレンジプラチナ券、サラリーマン金太郎プラチナ券、オオガメラプラチナ券、レッドセブン-30プラチナ券、CRアラジンデスティニーEXプラチナ券
プラチナ袋を開封すると、いずれか1枚のプラチナ券が
ランダムで出現します。


  • プラチナ袋は1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。
  • プラチナ袋は1/30(金)23時59分に回収させていただきます。

プレゼント【5】
獲得条件

プレゼント【5】


  • CENTRALエリア所属チーム
  • ISLANDエリア所属チーム
  • NORTHエリア所属チーム
  • WESTエリア所属チーム

4エリアに分かれて、イベント対象機種の勲章数を競っていただきます。
今回は、イベント対象機種の勲章であれば、
チームが所属しているエリア以外のエリアで
獲得した勲章もカウントされます。
(ビギナーズエリアは除きます)


なお、今回の対抗戦はエリアごとの差を均等にするため、エリアごとにハンデを設定させていただきます。

チーム係数(ハンデ)

NORTHエリア

勲章獲得総数×1.00

CENTRALエリア

勲章獲得総数×1.04

WESTエリア

勲章獲得総数×1.12

ISLANDエリア

勲章獲得総数×1.17

上記のハンデを掛けた数値が各エリアの最終結果となります。
イベント終了時点の所属エリア順位に応じて、上記のアイテムをプレゼントします。
今回はチームに所属している皆さんにチャンスありです!!


★ チームの作成方法はコチラ! ★



  • 上記の係数(ハンデ)は過去のドキドキイベントの勲章獲得数から算出しております。
  • 今回の対抗戦は、自らが所属するエリアの店舗以外で獲得した勲章数もカウントされます。
  • エリア対抗戦に参加する為には、「1/9(金)19時30分時点で3名以上のチームであること」が必要です。

プレゼントの
配布日時

1/23(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

快盗天使ツインエンジェル

設定据え置き券3日目。

本日は7の日なので、全ての設定が最高設定になっているはずなので、もしかしたら据え置いた台の内部設定も変更になっているのではないかと不安ではありますが…。

8時半ごろまで用事があったので、8時半過ぎに入店してみると、3回転回っている!?

まぁ、7の日に敢えて設定マイナスなんか仕込む人なんかいないだろうと思って、そのまま打ち込みました。

早々にBB引いてきたので、差枚清算せずにインテリ君に任せてみたら…。

プレイ数:2304, コイン差枚数: -998
BB数:3, RB数:2, AT数:0

7の日が絡んだからダメだったのかどうなのかは分かりませんが、ダメでした…。でも、最高設定(のはず)で、マイナスって…。
posted by あやたん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快盗天使ツインエンジェル

前日、10時間くらいで快盗天使ツインエンジェルの勲章が取れた台に設定据え置き券を仕込み、2日目。

取られる可能性は低いだろうけど、とりあえず並んで台確保。

設定は据え置かれているはずなので、そのまま札を使わず着席。

しばらく手打ちして、BBが来たところでインテリ君に交代して放置。

翌朝。

前日の流れなら、既に5000枚を越えていてもいい頃だろうけど、まだ3000枚程度。

でも、流れは悪くないのでそのまま放置。

そして、夕方。

プレイ数:13739, コイン差枚数: 5297
BB数:37, RB数:15, AT数:0

無事、勲章Getできました。

で、更に設定据え置き券。

どうなることやら…。
posted by あやたん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

快盗天使ツインエンジェル

今回のイベントは、どれもこれも相性が悪いしインテリは高い。

だから、手持ちにインテリがあるアイジャグを何度か打ち込んでみたけど全然ダメだからスルーです。

ということで、本日は快盗天使ツインエンジェル。

5000勲をある程度手に入れたので、早く勲章10個あつめて、
avatar_game.gif
欲しい訳ではないけど、まだあまり出回っていないだろうから、こいつを買って、転売して、大もうけできないかと^^;

で、適当な店で適当な台に最高設定券を貼り付けて放置。

しばらくしたらBB引いてきて、エンジェルタイムに突入するも、すぐに飲まれてしまったので更に放置。次のBBで面倒になったので、インテリを仕込んで放置してみました。

で、今朝。

プレイ数:9558, コイン差枚数: 6598
BB数:37, RB数:9, AT数:0

ということで、あっさり勲章取れました…。

で、ここで出番なのが「設定据え置き券」

以前、北斗イベントの時、5号機「北斗の拳2」で私が10時間くらいであっさり勲章を取った台に「設定据え置き券」を仕込んで、某サイトのオーナーに譲ってみたら、某サイトのオーナーも10時間くらいであっさり勲章を取れた、っていうこともあったので、早速仕込んでみました。

結果はどうなることやら…。
posted by あやたん at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

エイリやんマニアックス

今回のイベントに初挑戦。

まずはインテリ君が一枚あるエイリやんマニアックスから。

思ったよりも空き台があり、開店後に入店したにもかかわらず、台が確保できました。

早速、最高設定券を貼り付けて放置。

しばらく手打ちしていたけど、まだまだ仕事が残っているので、インテリ君にまかせて放置しました。

途中、チラチラPCの画面を覗いていたら、順調に出玉を伸ばしているようで、スーパーエイリやんチャンスも交えながら、早々に2000枚を越えました。

で、2回目のスーパーエイリやんチャンスの途中、急遽、事務所のネットワークが切断されることになり、仕方なく、自宅の嫁さんに連絡してPCを起動して引き継いでくれ、ってメールを入れてみました。

しかし、どうやら子どもと一緒にお風呂に入っていたようで、お風呂から上った段階では、既に30分経過していたようで、他の人が座っていますって…。

無念。

プレイ数:1657, コイン差枚数: 2868
BB数:5, RB数:4, AT数:5
posted by あやたん at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

アキラ袋・モグモグ袋

ドキチキアキラバトルとドキドキモグモグの賞品が本日配布されました。

どちらもあまりやる気が無かったので、アキラ袋が1つ、モグモグ袋が2つだけです。

どちらもトレードが5から6枚程度なので、打っても仕方が無いので開けてみました。

まずはアキラ袋。

20081212-01.gif

ひいてきました♪最近ちょっと調子がいいです。超激レアではありませんが、40枚前後で取引されているようですので、売っちゃいました…。

アキラ袋に続け、モグモグ袋。

2枚ともWATのかけらでしたが、

7枚から20枚出現するはずのかけらが、

どちらも7枚でした… orz
posted by あやたん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム開封 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

チキチキおてんば海賊祭

まためんどくさいイベント。

しかも、なんだこの機種の組み合わせは…。

アイジャグ・マシンガンは5000勲が今まで高すぎたから、その需給を調整する為のイベントか???


【チキチキおてんば海賊祭】

開催期間

12/12(金)12時開店店舗の開店から、12/18(木)最終開店店舗の閉店まで

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチスロコースの方

有料会員パチンココースの方


対象機種

【パチスロ】

  • 天下布武
  • アイムジャグラーEX
  • お見事!サブちゃん
  • ハローサンタマシンガンバージョン
  • 超獣王
  • エイリやんマニアックス

【パチンコ】

  • CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
  • CR超絶合体SRD CW

プレゼント【1】
獲得条件

条件:対象機種で勲章を獲得
プレゼント【1】 海賊袋

  • 海賊袋はイベント対象機種の勲章獲得個数分の袋数をプレゼントいたします。
  • 「勲章2倍引換券」を使用することで「スロット勲章2倍券」か「パチンコ勲章2倍券」のどちらかと交換できます。

プレゼント【2】
獲得条件

対象機種の勲章を獲得した機種数に応じて、下記のアイテムをプレゼントいたします。

1

ルームアイテム一式

ルームアイテム一式
甲板(壁)、甲板(床)、オウム、宝箱

+

2

イベントカード(第3シリーズ用5枚目)

ルームアイテム一式に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

3

伝説の男(アバター)

伝説の男(アバター)

ルームアイテム一式、イベントカードに追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

4

勲章3倍引換券

勲章3倍引換券

  • 「勲章3倍引換券」を使用することで「スロット勲章3倍券」か「パチンコ勲章3倍券」のどちらかと交換できます。

ルームアイテム一式、イベントカード、伝説の男(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

5

リーナ(アバター)

リーナ(アバター)

ルームアイテム一式、イベントカード、伝説の男(アバター)、勲章3倍引換券に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

6

ロバート(アバター)

ロバート(アバター)

ルームアイテム一式、イベントカード、伝説の男(アバター)、勲章3倍引換券、リーナ(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

7

勲章3倍引換券

勲章3倍引換券

  • 「勲章3倍引換券」を使用することで「スロット勲章3倍券」か「パチンコ勲章3倍券」のどちらかと交換できます。

ルームアイテム一式、イベントカード、伝説の男(アバター)、勲章3倍引換券、リーナ(アバター)、ロバート(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

8

1000WAT袋引換券×20枚(20000WAT分)

1000WAT袋引換券×20枚(20000WAT分)

  • 「1000WAT袋引換券」を使用することで各スロ袋、またはパチ袋に交換することができます。

ルームアイテム一式、イベントカード、伝説の男(アバター)、勲章3倍引換券2枚、リーナ(アバター)、ロバート(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。


  • プレゼント【2】のアバターやアイテムは、それぞれ1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。
  • 7機種以上の勲章を獲得した場合のみ、勲章3倍券引換券は2枚獲得することができます。

プレゼント【3】
獲得条件

  • CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
  • CR超絶合体SRD CW

上記2機種の勲章を各1個以上ずつ獲得することで、
四堂院萌衣(アバター)をプレゼントいたします。

四堂院萌衣(アバター)
四堂院萌衣(アバター)


  • 勲章を何個獲得しても、四堂院萌衣(アバター)は1アカウントにつき1体までのプレゼントとなります。

プレゼントの
配布日時

1/9(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十字架

大好きな十字架も、インテリが高すぎて打つ気はしないけど、せっかく勲章2つ取ったんだから、せめてあと一つだけでもと思って、あっちやこっちの台を手打ちしていたけど全然ダメ。

仕方なく、最終木曜日の夜にバタフライで仕込んで、やや下がってきたインテリ君を仕込んで放置してみました。

で、翌朝。

プレイ数:9802, コイン差枚数: 11443
BB数:49, RB数:27, AT数:0

10時間くらいでキッチリ万枚達成していました。

やっぱり十字架は相性がいいみたいです。

これで、
20081204_ep1_02_hp.gif
これGetです。
ラベル:十字架 勲章Get
posted by あやたん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

十字架

今回のイベントはインテリが高すぎる為か、空き台が結構目立ちます。

で、調子に乗って2回目の十字架。

今回はプラチナ持っていないので、最高設定券を貼り付けてしばらく放置。

早々にBBが来たので差枚精算して、しばらく手打ち。

で、インテリを求めてみたけど、全然トレード成立せず。

そうこうしていたら、たまたまゴールドがトレードで出ていたので、早速手に入れて、差し替えてみました。

しかし、最高設定券+ゴールド券の組み合わせは、今まで爆発したことが無いので、嫌だと思いながらも、仕方が無いのでそのまま放置してみました。

結果。

プレイ数:10919, コイン差枚数: -1572
BB数:30, RB数:16, AT数:0

なんじゃこりゃ!?

やっぱり最高設定券+ゴールドはダメみたいです…。
posted by あやたん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

十字架

快盗天使ツインエンジェルにすっかりやられてしまい、やる気が出ません。

こんな時は少々インテリが高くても、相性の良い「十字架」で勝負!!

インテリがなかなか出回らない中、プラチナが出回っていたので、早速トレードで手に入れて、コインを買い込んで完全放置。

プレイ数:15310, コイン差枚数: 19712
BB数:78, RB数:53, AT数:0

やっぱり十字架は絶好調です♪

プラチナなので勲章2つGet!!!
ラベル:十字架 勲章Get
posted by あやたん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

快盗天使ツインエンジェル

快盗天使ツインエンジェル挑戦、2日目。

5000勲は結構出回っているみたいだけど、インテリが全然出回っていないなぁ…。

見ていてもつまらないので、仕方なく若干高めで仕入れてインテリ放置。

20時間キッチリ回して、


プレイ数:17035, コイン差枚数: 2388
BB数:45, RB数:8, AT数:0

やっぱりバッチが限界です…。

インテリも高いし、5000勲だけ買い集めて、あとはインテリが安くなってから頑張ります。
posted by あやたん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

快盗天使ツインエンジェル

快盗天使ツインエンジェルの5000勲が大量に出回っているようですね。

一時期、最高60枚以上に高騰していたのに、20枚前後に落ち着いて着ています。

勲章が1つしかないのと、快盗天使ツインエンジェル勲章10個でアバが買えるので、アバが欲しいわけではないが、転売目的で快盗天使ツインエンジェルの勲章をあと9個目指してみることにしました。

で、初日。

どうもPCとの相性が悪いのか、サミタが落ちまくり。

何度も何度も再接続し、結局、

プレイ数:13,960 枚数: 2557
BB数:37, RB数:12, AT数:0

バッチだけでした…。
posted by あやたん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

