2008年09月30日

アラジンUエボリューション

最後の機種となったアラジンUエボリューション。

この機種は、一度だけ8000枚まで届いた瞬間を見たことがあるけど、それ以外は20時間動かして+数百枚であったり、ヘタしたらマイナスになってたりするヒドイ機種です。

昨日もハイシオの後に張り切って、準最高設定券+インテリで仕込んでみたけど、見事マイナスで終了。

今回は最高設定券+インテリで挑戦。

10時間経過時点で+2000枚。

もう贅沢は言わないので、何とか5000枚まで届いてくれればアラジンUエボリューション5000勲を手に入れて精算するつもりなので、このままペースダウンせずに増えてくれることを望みつつ、放置。

夕方+4000枚。

ペースはいたって順調。このままいけば…。



で、20時間。

+3000枚。

はいはい。
posted by あやたん at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ハイハイシオサイ-30

今回のイベントはスルーと決めましたので、残り2機種となった未取得の機種に挑戦しています。

この日のために仕入れたハイシオ5000勲

こいつを炸裂させるためにハイシオインテリを2枚トレードで仕入れて、いざ打ち始め。

1台目。

最高設定券を貼り付けて初BB後に差枚清算。

インテリ放置するには弱かったけど、子どもたちを寝かせないといけないので、やむなく1000枚買い込んでインテリ放置。

子どもと一緒に寝てしまったいて、12時過ぎにPC覗いてみたら、コインが無くなって止まっていました…。設定6のハイシオで800オーバーのハマリなんて、初めてみました。

気を取り直して2台目。

0時30分オープンの神取1号館で最高設定券を貼り付けて、初BBまで睡魔をがまん。

1時前にようやくBBを引いてきたので、3000枚買い込んでインテリ放置。

今朝。+1000枚!?

周りの台はソコソコ出てたので、ハズレシナリオを引いてしまったかと思ったけど、最後のインテリなのでそのまま続行。

昼。+3000枚。

それでも周りの台よりは少なめ。

で、閉店まで2時間前にPCを覗いてみたら・・・

+8000オーバー!!!!!

残り2時間なのでそのまま放置すれば万枚も、という悪魔のささやきを断ち切り、ハイシオ8000勲?を最高5枚で手に入れ清算し、念願のハイシオ勲章Get!!!

って、ハイシオ5000勲の出番は?

20080929-01.gif

20090929-02.jpg
posted by あやたん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

麻雀物語

今回のイベントはスルーと言いながらも麻雀物語。

パチンコの麻雀物語は勲章未取得なので、イベントとは関係なく打っているということで…。

7の日前なので激甘ぐるぐる券仕込むのももったいないかと思ったけど、日付が変わるまで待っていたら眠いので、適当な時間のオープンするお店で並んで台確保。

イベント対象台なのにガラガラ。

最初2000発だけ買って放置してたら、全部飲まれたので、一度差枚精算して、更に2000発。

そしたら、10回転くらいで大当りを引いてきたので、差枚精算なしで続行。

最初は保留玉連荘が来なかったけど、100回転までで引き戻してきたので、持ち玉は少し増加。でも、保留玉連荘は来ない。

その後も早いタイミングでひいては来るけど、連荘しないので、全然面白くない・・・。

仕方なく、少々高めのインテリを買って放置して就寝。


今朝、+37000発を越えていたので、麻雀物語35000発で勲章券を買って精算し、とりあえず勲章Getということにしておきました・・・。
posted by あやたん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

トレード

イベント対象機種のインテリが高騰中です。

今後末永くサミタと付き合っていく為の決まり事として、
(1)アバには執着しない
(2)Watは月に5000円まで
(3)用事ができれば、最高設定券・激甘ぐるぐる中でも捨てる
(4)すべてはシナリオだと思ってあきらめる
という原則の下、遊んでいます。

で、今回のイベントですが、まさに決まり事(1)に抵触するイベントで、さらに今回の機種はインテリがあっても、勲章券が無ければ勲章をとれない機種ばかり。

ということで、今回は完全スルーにしました。

でも、インテリを持っていたら、
・ちょっと打ってみたくなって、
・怪しいところまで出球が伸びて、
・高値の勲章券に手を出す
ということになってしまうので、手持ちのイベント系のインテリを早々に売っぱらってしまいました。

神を目指して、ハイシオ5000勲を手に入れたので、最高設定券が枯渇気味だったので、ちょうど補充できました。

・十字架インテ+ツインインテ+スロ麻雀インテ → 最高30枚
・スロ麻雀ゴールド+スロ麻雀インテ → 最高10枚

しばらくはフツーに遊べそうです♪
posted by あやたん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋のガールズパラダイス

比較的相性の良い十字架だけ打ってみようかと思うけど、インテリが最高15枚まで高騰してるから、やる気が出ない・・・。

パチの麻雀物語の25000勲が大量に出回ってくれたらいいのにな♪

【秋のガールズパラダイス】

開催期間

9/26(金)メンテナンス後から、10/2(木)開店店舗の閉店まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチスロコースの方

有料会員パチンココースの方


対象機種

【パチスロ】

  • 十字架
  • 快盗天使ツインエンジェル
  • パチスロ麻雀物語2
  • FIRE DRIFT

【パチンコ】

  • CRサクラ大戦FVW
  • 麻雀物語

プレゼント
獲得条件

イベント対象機種で勲章を獲得

20080925_ep1_anime_01.gif
20080925_ep1_anime_02.gif
  • 秋のガールズカードは、777枚集めて使用すると遥変身バージョンアバター引換券1枚に、77枚集めて使用すると歌劇団さくらアバター引換券1枚に、7枚集めて使用すると青バニーアバター引換券1枚に変換されます。アバター引換券を使用すると該当するアバターに変換されます。

プレゼントの
配布日時

10/10(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムクロス

今回のイベントもいよいよ明日で終わりということで、それでも一度だけ挑戦してみようと思って昨日の夜から手打ち開始。

最初、RB先行で出始めたけど、けっこうコンスタントに出玉が増え、1000回転くらいで+1300枚くらい。

会社のPCから自宅のPCに変えて打ち続けていたら、その後も順調に出玉が増えて+1800あたりを行ったりきたり。

しかし、子供をお風呂に入れたり、寝かせたりしなきゃいけないので、やむなく13枚でインテリ君を入手して放置。

その後、2000回転くらいモンでモンで、+2000枚あたりを微動だにしないという状況に、痺れを切らせて就寝。


今朝。+7000枚まで伸びていたので、7000勲を手に入れて精算するか、そのまま打ち続けるか悩んだ挙句、続行。

昼の段階で+9300枚。ここまでくれば何とか万枚達成したいので、さらに放置。

しかし、閉店時間間際になっても+9000前後をウロウロするだけなので、仕方なく9000勲を手に入れて精算。

まぁ、こんなもんでしょうね・・・。

20080925-01.gif
posted by あやたん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRサラリーマン金太郎RFW

今回のイベントは、インテリも高いのでスルーするつもりなので、他の機種を適当に打っています。

で、CRサラリーマン金太郎RFW。

重くて自宅のPCでは正常に動かないので、会社のPCを使って打ってみました。最初は横目でチラチラ見ながら、大当り・金太郎チャンスで右左を打ち分けていたけど、なかなか仕事にならないので、やむなくインテリ君を購入して放置。

20080921-01.gif

なんとか35000発まで届くかと思ったけど、若干足りず、やむなく30000勲を手に入れて精算。

重かった・・・。
posted by あやたん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

みんなでウィンちゃんを探せ!

前回の北斗イベが散々だったので、今回はせめて勲章3倍券くらいは取っておきたい。でも、タイムクロスのインテリが最高15枚って…。

昨日、今日と手打ちしてみたけど、どうもバケに寄って増えない。

我慢できずにCRサラリーマン金太郎を仕込んでしまいました。


【みんなでウィンちゃんを探せ!】

開催期間

9/19(金)20時から、9/26(金)メンテナンス開始まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方

有料会員パチスロコースの方


対象機種

【パチスロ】

  • タイムクロス
  • メフィスト
  • キングパルサー

プレゼント
【1】
獲得条件

20080918_ep1_01.jpg
20080918_ep1_02.gif


  • タイム袋はタイムクロスの勲章獲得個数分の袋数をプレゼントいたします。

プレゼント
【2】
獲得条件

タイムクロスの勲章獲得数に応じて、下記のアバターをプレゼントします。

3個
から
4個

博士未来都市バージョン

20080918_ep2_01_hp.gif

20080918_ep2_01_game.gif
通常時

20080918_ep2_01_game_bb.gif
ボーナス時


+

5個
以上

ウィンちゃん赤ちゃん

20080918_ep2_02_hp.gif

20080918_ep2_02_game.gif
通常時

20080918_ep2_02_game_bb.gif
ボーナス時


博士未来都市バージョンに追加して、ウィンちゃん赤ちゃんをプレゼントいたします。

  • 博士未来都市バージョン、ウィンちゃん赤ちゃんはそれぞれ1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。

プレゼント
【3】
獲得条件

条件:タイムクロスの勲章1個以上+メフィストの勲章1個以上
+キングパルサーの勲章1個以上
↓
プレゼント:スロット勲章3倍券
スロット勲章3倍券

  • スロット勲章3倍券は、1アカウントにつき1つまでのプレゼントになります。

プレゼントの
配布日時

10/3(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

CR寿司だニャン

今週の日曜日、地域の運動会でした。

田舎のことですので、自治会と地元小学校との共同開催なので自治会の役員(組長)で体育部長をしている私は完全に振り回されてしまい、じっくりサミタをする気力すらありませんでした。

ようやく運動会をやっつけ、慰労会で疲労し、何とか体力を回復させました。

で、昨日久しぶりにホームのニューススキノで機嫌よく北斗の拳を打っていたら、400回転くらいでようやくBBが来たので、入念に準備をして差枚精算をしようとしたら…、





噂には聞いていましたが、初めて見る光景でした…。

強烈な恨みをかってまでするようなことかと思いますが、怨念のmmを入れても仕方が無いので、何度かあしもー踏みまくって、虫籠に入れて、本件終了としました。

で、そのまま寝ても仕方が無いので、久しぶりにCR寿司だニャン。

できれば「しろねこ」が欲しいので10個に挑戦したいのですが、5万発は出せる気が全然しません。勲章券を使って10回も25000発以上出さなきゃいけないのかと思うと気が滅入ります。

でも、未取得機種なのでとりあえず仕込んで就寝。

朝 + 5000発???

昼 +10000発

夕方+18000発

夜 +26000発

で何とかCR寿司だニャン25000発で勲章券を手に入れて精算。

20080917-01.gif

あと9個です。
posted by あやたん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

我が出玉に一片の悔い無し!

1週間で勲章17個取る為にはどうすればいいのだ???

でも、DXジャギアバターは微妙に欲しい・・・。


【ぱちんこCR北斗の拳導入記念 我が出玉に一片の悔い無し!】

開催期間

9/12(金)メンテナンス後から、9/18(木)開店店舗の閉店まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方

対象機種

【パチンコ】

  • ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ

【パチスロ】

  • パチスロ北斗の拳

プレゼント
【1】
獲得条件

20080911_ep1.gif


  • 黒王号の“配置イメージ”の背景はプレゼントの対象外です。

プレゼント
【2】
獲得条件

20080911_ep2.gif


  • 黒王号の“配置イメージ”の背景はプレゼント対象外です。

プレゼント
【3】
獲得条件

ぱちんこCR北斗の拳 ラオウの勲章獲得数に応じて、下記のアイテムをプレゼントいたします。

1個
から
4個

ラオウコスプレ(アバター) + ユリアコスプレ(アバター)

20080901_default_avatar_M_hp.gif

20080901_default_avatar_F_hp.gif


+

5個
から
9個

ラオウ像(ルームアイテム)

20080911_ep3_01.gif

クリックすると
あの名言と共に光を放ちます!
20080911_ep3_02.gif
配置イメージ


ラオウコスプレ(アバター)、ユリアコスプレ(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

  • ラオウ像の“配置イメージ”の背景はプレゼント対象外です。

+

10個
から
16個

DXラオウ(アバター)

20080911_epava01_hp.gif vspace=

20080911_epava01_game.gif
通常

20080911_epava01_game_reg.gif
REG/時短

20080911_epava01_game_big.gif
BIG/大当り

20080911_epava01_game_at.gif
AT/確変中


ラオウコスプレ(アバター)、ユリアコスプレ(アバター)、ラオウ像(ルームアイテム)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。

+

17個
以上

DXジャギ(アバター)

20080911_epava02_hp.gif

20080911_epava02_game.gif
通常

20080911_epava02_game_reg.gif
REG/時短

20080911_epava02_game_big.gif
BIG/大当り

20080911_epava02_game_at.gif
AT/確変中


ラオウコスプレ(アバター)、ユリアコスプレ(アバター)、ラオウ像(ルームアイテム)、DXラオウ(アバター)に追加して、上記のアイテムをプレゼントいたします。



  • プレゼント【3】のアバターやルームアイテムは、それぞれ1アカウントにつき1つまでのプレゼントとなります。

プレゼントの
配布日時

10/3(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

超獣王・アラジンエボリューションAT

ここ2日の結果。

最高設定券を貼り付けて、初ATで適当に放置。

翌朝の段階で+2000枚くらいだったので、ハズレ台を引いてしまったと思ったけど、インテリ使ってしまったのでそのまま放置してたらそれなりに出てた♪
20080909-01.gif

昨日。超獣に最高設定券を仕込んで初BB。で、差枚精算を使用としたら、久しぶりにエナられました… orz
仕方なく、空き台を探していたらアラジンエボリューションATしか空いていないので、仕方なく最高設定券を貼り付けなおし、こないだの麻雀のアイテム戦でGetしたインテリを貼り付けて放置。

で、今朝。
20080910-01.gif
posted by あやたん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

アイテム戦

ホームのニューススキノが回転するまで時間があるので、プッチ稼ぎに久しぶりのマージャン。

で、久しぶりのアイテム戦。
20080908-03.JPG

途中、いろいろあったけど、
20080908-04.JPG

見事勝利し、アイテムGet!!!

ここ一番のヒキ、リアルでも発揮してほしい…。
posted by あやたん at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の空

昨晩はせっかく7の日なのに所要でホームのニューススキノで超獣王を確保できませんでした。

それでも7の日なんだから何か仕込んで寝ないともったいないと思い、フロアをウロウロしていたら、俺の空に空き台があったので早速Getして打ち始め。

すぐに俺タイムを引いてきたけど不発。

そのまま放置して、もう眠いからあきらめて寝ようかと思っていたら、俺タイム。

何とかボーナスGetできたので、差枚精算して、3000枚買い込んでフリーオートに任せて就寝。


で、今朝。


+4600枚でBB中!!!!

見てみたら、スーパー俺モードにでも入ってるんじゃないかって言うくらい連荘が続いている♪仕事に行く準備をしなきゃいけないけど、今回のチャンスを逃したら二度と取れないような気がするので、朝の準備もソッチのけでPCとにらめっこ。

BB終了後+4850までいったが、その後がRBで+4930枚…。

何だか嫌な予感はしたけど、いろいろ準備して改めてPCのぞいてみたら見事BB中だったので、BB終了を見届けて精算しました。

時間にして9時間、回転数はたったの3000回転ちょっと。

ほっといたら万枚いったのだろうか…。

20080908-02.jpg

20080908-01.gif
posted by あやたん at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

アレジン

昨日はホームのニューススキノに超獣王を仕込むつもりでしたが、並ぶまでにあまりにも時間があったので、ほかの店でアレジンのモーニング狙いをやっていました。

開店と同時にカニ歩きし、ハシゴし、ようやくモーニングGet!!!と思ったら単発・パンク…。

仕方がないので、ニューススキノに並ぼうと思っていたら、ようやくモーニングから連チャン開始。早々に7連チャンで+13000発まで伸びたので、ニューススキノはあきらめて、そのまま打ち続けることにしました。

その後100回転くらいで引き戻してきたので、タスク落として、激甘ぐるぐる貼り付けて、インテリ君に交代して寝ました。

で、今朝。

+24500発!!!う〜ん、おしい!!!と思っていたら、なんと1300回の大ハマリをくらっていました orz

仕方なく一日放置する覚悟でいたら、2連を2回繰り返し、何とか+25000発は突破しました。

しかし、こんな波の荒い台で5万発は難しいと思い、アレジン25000発勲章券を安値で仕入れ、アレジン勲章Getです♪

20080907-01.GIF
posted by あやたん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

超獣王

引き続き、超獣王でイベント挑戦中。

ブログに書くほどのことでもないので、結果のみ。

昨日、ホームのニューススキノで仕込んで、本日万枚達成です。

20080906-01.gif

・ほのか幻袋×4
・あいは幻袋×4
をGet!!

あと992枚。


というよりも、ペットのにゃっきが食い尽くしたドルバを再び貯めなおす為、ちょっと頑張って超獣王打っています。

せめて1000万にはしておきたいところ。

勲章2倍券じゃなく、ドルバ2倍券でないかな〜♪
posted by あやたん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

超獣王

久しぶりに超獣王仕込んでみました。

今回のイベント、
・インテリが高い機種ばっかりだし、
・激レアアバ引き当てる自信全くないし、
・かといって袋999集める気は全く無いけど、
・もしかしたら高値で売れるかもしれないから、
・ちょっとだけ打ってみようと思います。

で、ホームのニューススキノ。

しかも奮発して超獣王ゴールド券。

ゴールド券仕込んだら、見てても仕方ないので、5000枚買い込んで放置しました。

今朝の段階で万枚越えていたら、精算して、更に仕込みなおそうかと思ったけど、+5000枚あたりをウロウロしていたので、そのまま放置して出社しました。

お昼にPCのぞいてみたら、万枚越えていたので勲章2倍券使って即精算。

これでまずは、
・ほのか幻袋×2
・あいは幻袋×2
をGet!!

あと995枚ですね orz


20080905-02.gif
posted by あやたん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

幻の巫女に会いたい

【幻の巫女に会いたい】

開催期間

9/4(木)12時開店店舗の開店から、9/12(金)メンテナンス開始まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方

対象機種

【パチスロ】

  • 超獣王
  • エイリやんマニアックス

 

  • アラジンエボリューションAT

各プレゼント
の獲得条件

イベント対象機種の勲章を獲得すると、ほのか幻袋をプレゼント!

条件プレゼント【1】
  • イベント対象機種の勲章を獲得

20080903_ep1_01.gif
×
イベント対象機種の
勲章個数分

plus30_red01.gif

icon_sarani1_pink_100.gif
チームに所属している方が、チームのエリア内の店舗でイベント対象機種の勲章を獲得すると、あいは幻袋をプレゼント!


条件プレゼント【2】
  • 3名以上のチームに所属する
  • 自分が所属するチームのエリアでイベント対象機種の勲章を獲得

20080903_ep1_02.gif
×
自分が所属するチームのエリアで獲得した
イベント対象機種の
勲章個数分

plus30_red01.gif

icon_sarani1_pink_100.gifチームに所属している方たちで、
エリア対抗試合を行います。

CENTRALエリア、WESTエリア、NORTHエリア、ISLANDエリアに分かれて、“そのエリアに所属しているチームのメンバー”が、そのエリア内の店舗で獲得した、イベント対象機種の勲章数の合計を競います。

チームのエリア内の店舗でイベント対象機種の勲章を獲得し、自分のチームのエリアが優勝すればみやび幻袋をプレゼント!


条件プレゼント【3】
  • 3名以上のチームに所属する
  • 自分が所属するチームのエリアでイベント対象機種の勲章を獲得
  • 自分が所属するチームのエリアが優勝

20080903_ep1_03.gif
×
自分が所属するチームのエリアで獲得した
イベント対象機種の
勲章個数分


★ チームの作成方法はコチラ! ★


  • あいは幻袋とみやび幻袋をGETするためには、
    「9/12(金)メンテナンス開始時点で3名以上のチームで
    あること」が必要です。

  • ほのか幻袋は、イベント対象機種の勲章をどのエリアで獲得してもGETできます。
  • みやび幻袋の獲得条件を満たした方は、ほのか幻袋、あいは幻袋、みやび幻袋をGETできます。

プレゼント【1】
ほのか幻袋
について

20080903_ep2_01.jpg


  • 巫女くるみカードは、999枚集めて使用すると、巫女くるみアバター引換券1枚に変換されます。巫女くるみアバター引換券を使用すると、巫女くるみアバターに変換されます。

プレゼント【2】
あいは幻袋
について

20080903_ep2_02.jpg


  • 巫女くるみカードは、999枚集めて使用すると、巫女くるみアバター引換券1枚に変換されます。巫女くるみアバター引換券を使用すると、巫女くるみアバターに変換されます。

プレゼント【3】
みやび幻袋
について

20080903_ep2_03.jpg


  • 巫女くるみカードは、999枚集めて使用すると、巫女くるみアバター引換券1枚に変換されます。巫女くるみアバター引換券を使用すると、巫女くるみアバターに変換されます。

プレゼントの
配布日時

9/26(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローサンタマシンガンバージョン

最近はどの機種も動作が重い。
いつも、PCがうねりをあげて、回りが熱い。

だから、動作が軽い機種ということで懲りもせずハローサンタマシンガンバージョン。

ただ、今回は前回の5000枚越えで5000勲が手に入らないという状況には陥らないように、事前に手に入れておこうと、人が多い時間帯を狙って色々な条件でハローサンタマシンガンバージョン5000枚で勲章券を求めてみた。

2時間くらい粘ってみたけど、結局出てこない。

仕方が無いので、準最高を貼り付けて打ち始め。

最初はBB、BBと来たけど、その後RB、RB、RBと完全にバケに寄ってしまって、噴く気配まるでナシ。

何度か差枚精算を繰り返していたけど、いつものパターンでいい加減眠くなってきたので3000枚だけ買い足してインテリ放置。

で、今朝。


いつもは8時前くらいに起きるんだけど、6時前にトイレに行きたくなって目が覚めてしまったので、ついでにPCを覗いてみたら・・・

出玉が11000枚ちょっとなので+8000枚を越えている!?

しかも、見ていたらマシンガンモード真っ最中のようで、見る見る出玉が増えて、あれよあれよと万枚を越えてしまいました。

20080904-02.jpg20080905-01.jpg

時間にしてわずか7時間。

苦戦したこの機種もようやくやっつけました。

しかも、万枚越えるなんて夢にも思いませんでした^^;
posted by あやたん at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

CRそれゆけ浜ちゃん2

CRそれゆけ浜ちゃん2の勲章、ようやく取れました。

この機種が導入された時、20万発くら平気で出てたので、なぜこんなに出ないのかが不思議なくらい。

ここ数日、わざわざ激甘ぐるぐる券を仕込んでは何度も何度も撃沈しておりました。

昨日も、1万発くらい飲まれて、全然大当りを引いてくる気配もないが、
・眠くなったし、
・激甘ぐるぐる券も貼ってしまったし、
・ホームだし、
・差枚精算して、
・2万発買い込んで、
・インテリ貼って、
・寝ました。

で、今朝。

+8000発… orz

それでも19:30まで店は開いているので、そのまま放置して出社。

お昼。

+11000発

で、そのまま見ていたら7連して+23000発!!!!


で、連荘が止まってしまった。


またそのまま放置して、さっきPC開けてみたら+33000発まで伸びていたので、速攻でそれ浜25000発勲章券を使って精算。

20080903-01.gif

当分、打たないです…。
posted by あやたん at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

オークス2

とりあえずスロの制覇を当分保留したので、パチンコで勲章未取得の機種を攻めていくことにしました。

まずは案外簡単に取れそうなオークス2。

何度か挑戦しているけど、なぜか4万発前後で止まってしまい、勲章が取れていませんでした。

でも、今の私にはそれ浜25000発勲章券があるので、これとオークス2の25000発勲章券をトレードできれば楽勝。

ということで、日中にオークス2に激甘ぐるぐる券とインテリを仕込んでコトコト煮込むこと12時間くらい。夜にはしっかり出来上がっておりました♪

ヘタレと呼ばれようが何であろうがとりあえず取ったことには変わりなし。

20080901-05.gif

まだまだ先は長い。

しかも、肝心のそれ浜が全然でない。25000発なんて出る気がしない…。
posted by あやたん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 勲章未取得機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

