2008年06月30日

アラジンエボリューションAT

続いてアラジンエボリューションAT。

この台も前回のイベントの時にあっさり万枚達成してくれた相性の良い台。

しかも、ちょうどインテリが1枚残っていたので、この1枚で再挑戦。

あっさりBBを引いてきたので、インテリ君に交代して放置。



しかし…。

落ちまくりです。

PCとの相性が悪いのか、インテリ放置ですぐに落ちてしまいます。

落ちること4回。

これ以上、落ちてしまうとサミタから不正プレイって言われそうなので、嫁さんのPCを借りてプレイ続行。

結果。

プレイ数:15797回
差枚数:18329枚
BB数:43回
RB数:20回
AT数:130回

う〜ん、これも微妙だな。
posted by あやたん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キングパルサー

今回のイベントは「壷」のおかげで札なし最高設定券が抱負にあるし、インテリも使っていないのがそこそこ貯まっているので、無理をせずに、今のアイテムの範囲でコツコツ頑張ってみようかと。

台が確保できたキングパルサー。

前回のイベントの時には出たとこのインテリを利用して一発万枚クリアした相性の良い台なので、今回の爆発してくれることを期待。

結果。

プレイ数:15990回
差枚数:5263枚
BB数:52回
RB数:30回

・・・微妙だ。

せめて1000位くらいに入ってないだろうか…。
posted by あやたん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ホー助くんDX

さて、またまた放出系のイベント。

期間が長く、入賞するには相当出玉を稼がないとダメだし、途中経過が分からないから、打ちたい台と、インテリがある台だけ打つことにします。

今回は結構空き台が目立った、ホー助くんDX。

激甘ぐるぐる券を貼り付け、2000発買い込んでしばらく様子見。

すると、3回点くらいで大当たりしたので、あとはインテリ君に任せて完全放置しました。

見ていたら、増えたり・減ったりの繰り返しだけど、少しずつは増えている様なので、そのまま放置。

で、結果。

20080627-01.jpg

これくらいで入賞できるのかな?

また打ち直す気は無いけど…。
posted by あやたん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万人突破記念!大感謝イベント

最近は大放出系のイベントが多いなぁ…。

しかし、今回のイベは期間が長いから入賞するには相当ださにゃならんなぁ・・・。


【100万人突破記念!大感謝イベント】

開催期間

6/26(木)メンテナンス後から、7/11(金)メンテナンス開始まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

店舗営業時間

全店舗20時間に変更
(開店時間は通常通りで、閉店時間が延長されます。)

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方

対象機種

【パチスロ】
黄金神
快盗天使ツインエンジェル
アラジンエボリューションAT
キングパルサー
スーパーブラックジャック


【パチンコ】
ホー助くんDX
デジハネ CR北斗の拳
CRアラジンデスティニーEX
ファインプレー
ポラリス2

プレゼントの
獲得条件

イベント期間中、機種ごとの「1回のプレイでの差枚数・差玉数ランキング」で、順位に応じてWATをプレゼント!

1位から100位まで  10,000WAT
101位から300位まで 3,000WAT
301位から1000位まで 1,000WAT


さらに、100位以内にランクインした機種が1機種増えるごとに、10,000WATをプレゼント!複数の機種で100位以内にランクインするほど、GETできるWATが多くなります!
※上乗せ特典についての詳細はこちら

もし、全機種で100位以内に入れば、なんと190,000WATのプレゼントになります!!


20080626_wat.jpg


プレゼントの
配布日時

7/25(金)メンテナンス後にプレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。
posted by あやたん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

鬼武者3

20080625-02.jpg今回のイベント対象機種は重いのが多い。

だから、サミタ動かしながら他の作業が出来ない。
昨日はPCでの作業が0時過ぎまで続いていたので、そこからサミタを起動。

で、インテリがあって、人気の無い台といえば鬼武者。

セントラルの神取で台を確保し、最高設定券を貼り付け、初BBまでまとうかと思ったけど、睡魔に絶えられず、そのままインテリ放置。

朝起きてみたら、エラー画面が!!!!!

直ぐに立ち上げなおして、ログインしてみたら食事中の札が刺さってて、何とかセーフ。

で、出玉はというと、+630枚。

まぁ、それでもプラスにはなっているので、5000枚買い込んでそのまま出社しました。


お昼。

すごいものを見てしまいました…。

5000枚がほとんど飲まれて、4回連続1000回転越え。
(SSは止まっていますが、実際の画面では4つが点滅しています・・・)


やはり、サミタ恐るべし。
タグ:鬼武者3
posted by あやたん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

スーパーブラックジャック

土曜日・日曜日は腸風邪で完全にダウンしておりました。
さすがにサミタを起動する元気がありませんでした・・・。

それでも、金曜日の晩からスーパーブラックジャックに仕込んでいたので、その報告だけ。

今まで何度か挑戦して、不発続きで、なおかつインテリ差して寝たら、朝起きて止まってた、ってことが何度もあったので、全然手付かずでした。

回は別のPCで起動し、しかも仕事をしながら様子を見ながらのプレイなので、何とかなるかと思って、インテリ使用で放置しました。

結果・・・。

万枚は届きませんでした。

しかも、息子からもらったと思われる腸風邪で、おなかの調子は悪いし、あまたはガンガンするし、っていう集中力が全然無い状態で仕事をし、その合間にPCを覗いていたので、爆発しない台にフラストレーションが爆発。

19時間の時点で+6800枚だったので、面倒になり、スーパーブラックジャック6000枚で勲章券を適当な値段で仕入れ、精算しようと思ったら、+7000越え。しかし、7000勲は全然ロビチャに出ていなかったので、仕方なくそのまま精算しました。

それでも、今回のラスベガスイベでBの方に8枚BETしているので、とりあえず、マイナスになることはなくなりました。

20080621-02.jpg
posted by あやたん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最高設定券ラスベガス

Bの方に取っていない機種(SBJ・俺の空)があるので、挑戦してみようかと思います。

【最高設定券ラスベガス】
イベント詳細ついて

開催期間

6/20(金)12時開店店舗の開店から、6/26(木)メンテナンスまで

  • メンテナンス時刻に関しましては、ニュースをご確認ください。

店舗営業時間

全店舗20時間に変更
(開店時間は通常通りで、閉店時間が延長されます。)

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方

対象機種

【Aパターン】
アントニオ猪木自身がパチスロ機
旋風の用心棒
アラジン
ネコde小判
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
アラジン2エボリューション


【Bパターン】
スーパーブラックジャック
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将
俺の空
鬼武者3
快盗天使ツインエンジェル
魔法のハイビスカス

プレゼント【1】
獲得条件

イベント期間中、選択したパターンの機種の勲章を獲得すると、獲得機種数に応じて、倍率が決定します。
勲章を獲得した機種数が多いほど、BETした最高設定券が増加します。
Aパターン・Bパターンそれぞれの勲章獲得機種数とその倍率はこちらです。

勲章獲得数AパターンBパターン
1機種1倍1倍
2機種1.25倍1.5倍
3機種1.5倍2倍
4機種2倍3倍
5機種3倍5倍
6機種5倍10倍

最高設定BET券-Aには、Aパターンの対象機種が適用され、
最高設定BET券-Bには、Bパターンの対象機種が適用されます。

プレゼント【2】
獲得条件

Aパターン、Bパターンのいずれかのグループの対象機種において、下記機種数の勲章を獲得する事が条件です。


4機種の勲章獲得→男アバターをプレゼント!


男アバター

20080618_eventavatar_a_hp.gif

通常時
20080618_eventavatar_a.gif


ボーナス時
20080618_eventavatar_a_bb.gif



6機種の勲章獲得→漢アバターをプレゼント!


漢アバター

20080618_eventavatar_b_hp.gif

通常時
20080618_eventavatar_b.gif


ボーナス時
20080618_eventavatar_b_bb.gif


  • 6機種の勲章を獲得した場合、男アバター1体と漢アバター1体のプレゼントとなります。
  • 男アバターおよび漢アバターは、それぞれ1アカウントにつき1体までのプレゼントとなります。

プレゼントの
配布日時

7/11(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングにかけろ1

長い長い戦いがようやく終わりました。

ここんとこ高負荷のリンかけをずっと動かし続けていたので、家のPCも悲鳴を上げております。電気代も相当かかったんじゃないだろうか…。

昨日は最終日ということで、ニューススキノにうまくもぐりこみ、台確保。
夜の台なので初BBを引いた後、さっさと差枚精算してインテリ君におまかせ。自前で引いたインテリはなくなってしまったので、結局、最高6枚でトレードして入手。

今朝の段階で+4000枚とまずまずの出だし。
昼の段階で+6000枚とほぼ順調。
夕方の段階で+6000枚で完全足踏み。

でも、6時半の段階で+9200枚になり、あと1時間でなんとかなるかとにらめっこしていたが、肝心の9000枚すら危うくなってきたので、急いでリンかけ9000枚で勲章券をトレードで手に入れ、無事精算できました。

20080620-01.jpg

しかし、今回のイベントで使用したアイテムは
・リングにかけろ1インテリジェンスオート券7枚
・札無し最高設定券6枚
・優先入場券1枚
・空き台予約券1枚

これで5000勲が当たれば安いもんだが、勲章券に当たらず、10Rいっちゃう袋もシルバーの1R連発だったら完全赤字だね。

posted by あやたん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

リングにかけろ1

昨日の結果。

いつものようにアイランドの神取で台確保。
最初は400くらいはまってしまってMBスタート。

しかし、仕事中なのでそのままインテリ放置。
ここでインテリは使い果たしてしまったので、今日取れなければ、今回のイベントは終了と言うことになります。

8時間過ぎたくらいで覗いてみたら、+1000枚くらいをうろうろしていたので、こりゃダメだと思ったけど、インテリ挿してしまっているから、仕方なくそのまま放置。

それでも寝る前に見てみたら、+5000くらいまで伸びてたので、なんとか8000枚くらいまで届いてくれれば良いなと思いながら就寝。

で、結果。

プレイ数:14157回転
差枚数:5786枚
BB数:42回
RB数;13回

う〜〜〜ん、これで5戦2勝3敗。

もう、やめやめ。
posted by あやたん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

リングにかけろ1

昨日の結果。

7の日だったので最高設定券は使わずにインテリだけで勝負。
いつものようにお昼休み中にアイランドの神取に仕込みを終了させ、あとは初BB後、完全放置です。

途中見たとき、1200回転くらいでBBが7回と順調に出ている様なので、こりゃ楽勝だと思っていたのですが、自宅に帰ってみてみたら、8時間経過して+2000枚。途中、1000回超えの逆噴射を食らっていたようで、5号機と言えども波が荒いなと、あらためて感じました。

で、最終的な結果は…、
プレイ数:15881回
差枚数:7611枚
BB数:43回
RB数:27回

8000枚までいけば、8000枚で勲章券を使って精算しようと思っていたけど届きませんでした。もう少し朝早く起きていたら、8000枚を超えていた時があったかもしれませんが、仕方が無いですね。

これで4戦2勝2敗となりました。

もう1戦くらいはやっておこうかなってとこです。
posted by あやたん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

リングにかけろ1

昨日の結果。

最近のホームになりつつあるのが、アイランドの神取。お昼休みで少し余裕が出来るし、閉店が朝の8:30なので、ちょうど清算しやすい。

で、昨日も台を確保し、札なし最高設定券を貼り付けてしばらく放置。170回転くらいでボーナスを引いてきたけど、ミドルボーナス。しかし、昼休み中で時間が無いので、5000枚買い込んで、インテリ貼り付けてそのまま放置。

途中あまり見ていなかったので、結果のみ。

20080617-01.jpg

プレイ数:14925回転
差枚数:10300枚
BB数:45回
RB数:21回

で、勲章2倍券を使って、無事勲章2個Getです。

これでリングにかけろ1の勲章は4つになったけど、2000位に入るにはもう少し必要だろうか…。
posted by あやたん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングにかけろ1

出現率超大幅UPということだが・・・?

20080616-02.jpg20080616-03.jpg
posted by あやたん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム開封 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

リングにかけろ1

昨日も一日PCを動かしました。

アイランドの神取会館で台を確保し、最高設定券を貼り付けて打ち始め。
69回転で初BBを引いてきたので、取られないかドキドキしながら差枚精算して、インテリ放置。

打ち始め当初から1600回転くらいから、BB7、RB1と好スタート。日曜日なので家族サービスをしながら、チロチロ見ていたけど、ジリジリと増えたり減ったり…。

で、結果は…、
プレイ数:12740回
差枚数:10469枚
BB数:42回
RB数:19回

勲章2倍券を使って、無事2個獲得できました。

20080616-01.jpg
posted by あやたん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングにかけろ1

昨日は一日PC放置していましたので、結果報告が出来ませんでした。

一昨日に仕込んだリングにかけろ1の結果ですが、
http://777townblog.seesaa.net/article/100496151.html

プレイ数:14798回
差枚数:7070枚
BB数:43回
RB数:20回

閉店間際に7000勲、6000勲を求めてみたけど、出なかったので、仕方なくそのまま精算しました・・・。

20080615-01.jpg
posted by あやたん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

初めて役に立つものを

苦節98日間。
その間に貢いだドルバは300万超。
それでもあきらめずに貢ぎ続け、本日ようやくアイテムを拾ってきてくれました。

20080614-03.jpg

これでペット育成も更に楽しみですね。
posted by あやたん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングにかけろ1

20080614-02.jpg
朝から仕込んだリングにかけろ1の途中経過です。



仕事をしながらチラチラ見ていますが、イライラがつのるばかりです。そろそろ5時間経過したことになりますが、1000枚買い込んでスタートしたので、ようやく+2000枚。ペースでいけば順調なのですが、5号機ゆえ、一気に出玉が増えることが無いので、スカッしません。

まぁあと15時間残っているので、インテリ君に頑張ってもらうしかないですね…。

プレイ数:3465回
差枚数:2000枚
BB数:12回
RB数:4回


posted by あやたん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングにかけろ1

今回のイベント機種「リングにかけろ1」の台がようやく確保できました。

昨日はホームニューススキノで台を確保しようと、4階に30番くらいで並び、1階に降りようとしたら、満席で入場できません!ってことでした。並んでいる人+入場者の合計が300人超えたら、上からでも降りられないんですね…。
ってことは、順番が遅くても普通どおり1階に並ばなきゃいけないってことなんでしょうね。
で、次はセントラルの神取の1階で100番くらいでした。入場して急いで台を探してみたけど空き台はナシ。
何か仕込んでも良かったけど、面倒になったので、PCの電源落として寝ました。

で、今日。アイランドのBIG&BABYの1階に90番くらいで並び、何とか空き台を探して確保!早速、札無し最高設定券を貼り付けブン回し。仕事中(^^;)なので、初BIG後インテリを差して放置中です。



posted by あやたん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

おいしい袋

おいしい袋から出てきた1000watを4袋全て開封。

おいしい袋の時点で交換しておいた方が絶対得なのは分かっているが、それでも何かに期待をして・・・。


20080613-09.jpg20080613-10.jpg
20080613-11.jpg20080613-12.jpg
posted by あやたん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい袋

おいしい袋届きましたね。

ロビチャでは最高15枚くらいで取引されているようですので、今回獲得の4袋をそのまま売れば一気に最高60枚ということになるようですが、もちろん、そんなことはせず、全部開封します♪

一袋目。

神取ブルー → ファイト → 熊殺しの万次郎 → 敗北
20080613-07.jpg

はいはい、まぁ1000watだっただけマシかな。

次。

神取ブルー → ファイト → 怒っている万次郎 → 敗北

1000wat袋1枚。

はいはい、同じなので画像省略。

次。
演出も出たものも同じなので全て省略。
1000wat袋1枚。

最後。

神取ブルー → ファイト → 熊殺しの万次郎 → 敗北
20080613-08.jpg

2枚出たが、1000watと100wat。

前回のアラチャン袋よりもひでぇ・・・。
posted by あやたん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム開封 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超獣王

最終日、ようやく超獣王を確保することができました。

ただ、本日の朝からメンテ予定だったので、アイランドの神取で12:30スタートだけど7時10分閉店の19時間弱くらい。

当然、仕事中なので最高設定券+インテリで完全放置。

で、本日朝の結果は、

プレイ数:13175回
差枚数:26474枚
BB数:33回
RB数:30回
AT数:138回

結果、イベント期間中の獲得ドルバは、
1,799,484ドルバ
となりました。

これなら、中途半端にビンゴイベ参加せずに、今回のイベント頑張っていた方が良かったような気がする・・・。

ということで、獲得予定のアイテムは、

超獣王GOLD券、
アラジンAインテリジェンスオート券、
レッドセブン-30インテリジェンスオート券、
アントニオ猪木自身がパチスロ機インテリジェンスオート券、
サイバードラゴンインテリジェンスオート券、
ブンブン丸GOLD券、
オオガメラ最高設定券、
オオガメラインテリジェンスオート券、
優先入場券×2、
最高設定券×4、
ブンブン丸SILVER券、
ネコde小判インテリジェンスオート券、
主役は銭形インテリジェンスオート券、
CRサクラ大戦FVWGOLD券、
アラジンフリーオート券、
設定確認券

ってことですね。
posted by あやたん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

