2008年05月31日

サラリーマン金太郎

今回のイベントスルーといいながら、サラリーマン金太郎。

し・か・し、出ない。

徹底的に、出ない。

昨日の夜に仕込んだサラリーマン金太郎は10時間で+1800枚。バッジすら取れず。

昼から仕込んだサラリーマン金太郎も10時間は何とか+5300枚。
プレイ数:6253回
BB数:17回
RB数:6回
KC数:32回

本当なら既に万枚超えててもおかしくない機種なんだが。KCの単発が多いし、KC100なんて全然でない。ヘタしたらKC5だけで終わってしまう。

いったいサラリーマン金太郎に何かあったのか?
posted by あやたん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPA!20周年記念イベント

めんどくさそうなイベントの割りに、もらえるものがショボイ。
それにイベントカードは既にプチデビルに交換して、貰われていったので更に集めるつもり無し。

ということで、次回のイベントもスルー濃厚です。

【SPA!20周年記念イベント】

開催期間

6/6(金)メンテナンス後から6/19(木)23時30分開店店舗の閉店まで

  • メンテナンス時刻に関しましては、決定しだいニュースにてお知らせいたします。

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方

対象店舗

CENTRALエリア、WESTエリア、NORTHエリア、ISLANDエリアの全店舗

対象機種

【パチスロ】
主役は銭形
獣王
ヒャクマントン
スーパーブラックジャック
お見事!サブちゃん
サラリーマン金太郎
キングパルサー
パチスロ北斗の拳
巨人の星2

【パチンコ】
CRサクラ大戦FVW
ホー助くんDX
ファインプレー
エキサイト
CRアラジンデスティニーEX
オークス2
デジハネ CR北斗の拳
綱取物語
ブンブン丸

プレゼントの
獲得条件

どるばこ美女9名が指定する機種でビンゴゲームを行います。

20080530_bingo_slot.jpg
20080530_bingo_pachi.jpg


icon_present1_blue_100.gifプレゼント【1】とその条件
対象機種でバッジを獲得して、1ラインを揃えた方の中から抽選で100名様に、どるばこ美女の画像を閲覧できるURLとIDとパスワード
プレゼント!

  • (パチスロ・パチンコのどちらかで1ラインを揃えれば抽選の対象になります。パチスロ・パチンコの両方でラインを揃えたり、ライン数を多くしても抽選の当選確率は同じです。)



icon_present2_blue_100.gifプレゼント【2】とその条件
パチスロの対象機種でバッジを獲得して、
全ラインをそろえた方には
最高設定券を5枚と
イベントカード(6枚目)
をプレゼント!




icon_present3_blue_100.gifプレゼント【3】とその条件
パチンコの対象機種でバッジを獲得して、
全ラインをそろえた方には
激甘ぐるぐる券を5枚と
イベントカード(6枚目)
をプレゼント!


  • 本イベントでGETできるイベントカードは、1アカウントにつき1枚までです。
    プレゼント【2】とプレゼント【3】の条件を同時にクリアした場合、最高設定券を5枚、激甘ぐるぐる券を5枚、イベントカード(6枚目)1枚のプレゼントとなります。

プレゼントの
配布日時

6/27(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。


プレゼント【1】の「どるばこ美女の画像を閲覧できるURLとIDとパスワード」については、当選した方へ6/27(金)17時より順次ミニメールで送信いたします。
当選は、ミニメールの送信をもって発表に代えさせていただきます。

posted by あやたん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン金太郎

2008053101.jpg今回のイベントはスルーするつもりですが、それでもサラリーマン金太郎くらいなら勲章取れるだろうし、とりあえず取っておいて、2ch情報などで機種が特定できたら、その機種のバッジを取りに行こうと思って、まずはサラリーマン金太郎。

ニューススキノに並んでみると、あっさり台が確保できたので、さっそく最高設定券を貼って打ち始めると、早々にBBスタート。その後もBBを引いたり、KCを引いたり。ただ、やけにKCの単発が多くて嫌な感じだなと思いながら打っていたけど、1時半頃に+2800くらいまで伸びたので、睡魔に耐えられず、インテリを貼って寝ました。

で、今こんな状態。

何をどうすれば設定6でこんなことになるのか分からない。しかも、寝る前からKCが1回も増えていない。ちなみにコインは全て飲まれて止まっていました。一応、どこまでハマるか試してみようと思い、コインを買い足して続行中です。

ただ、これで今回のイベント、スルーが決定的です。
posted by あやたん at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

金太郎チャンス祭

【金太郎チャンス祭】

開催期間

5/30(金)12時開店店舗の開店から、6/6(金)メンテナンス開始まで


※ メンテナンス時刻に関しましては、決定しだいニュースにてお知らせいたします。

対象会員

有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方/p>

対象機種

【パチスロ】
・サラリーマン金太郎
????


【パチンコ】
・CRサラリーマン金太郎RFW
????

プレゼント【1】と
獲得条件

条件:パチンコのCRサラリーマン金太郎RFWで勲章を獲得
20080529_event01.gif
プレゼント:金太郎チャンス袋

金太郎チャンス袋から出てくるものは下記の2種類です。
どちらかがランダムで出現します。

arrow30x2_red02_135.gif

美々制服バージョン
アバター
20080529_event02.gif

激甘ぐるぐる券
(5枚から20枚)
20080529_event03.gif


  • 金太郎チャンス袋からは、美々制服バージョンアバター引換券(1枚)か、激甘ぐるぐる券(5枚から20枚)が、出現します。美々制服バージョンアバター引換券を使用すると、美々アバターが出現します。
  • 金太郎チャンス袋の対象機種はCRサラリーマン金太郎RFWのみです。パチスロのサラリーマン金太郎で勲章を獲得しても、金太郎チャンス袋はプレゼントされません。
プレゼント【2】と
獲得条件

条件:パチスロのサラリーマン金太郎で勲章を獲得し、
????(パチスロ機種)でバッジを獲得
arrow30_red02.gif
20080529_event04.gif
プレゼント:ボス登場アバター

プレゼント【3】と
獲得条件

条件:パチンコのCRサラリーマン金太郎RFWで勲章を獲得し、
????(パチンコ機種)でバッジを獲得
arrow30_red02.gif
20080529_event05.gif
プレゼント:椎名アバター

????機種の
ヒント

????(パチスロ機種)」と「????(パチンコ機種)」を見破るためのヒントは、
シロップくんから発表します!
※答えは、パチスロは1機種、パチンコは1機種です。
20080529_event06.gif

  • 「????」機種に関しましては、サポートに電話・メールでお問い合わせをいただいても一切お答えできません。

プレゼントの
配布日時

6/13(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

posted by あやたん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラチャン袋

先日のアラチャンイベントのアラチャン袋が配布されましたね。

私が獲得したのは、
・スーパーアラチャン袋・・・6袋
・アラチャン袋(パチ)・・・2袋

スーパーアラチャン袋は最高6枚くらいで取引されているみたいですが、そこはやっぱり開けなきゃイベント頑張った意味がない!

ってなことで開封しました。

・アラチャン袋(パチ)・・・9枚・10枚
・スーパーアラチャン袋・・・4袋・4袋・5袋・6袋・3袋・5袋

へぇ〜。で?って感じでした。
posted by あやたん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム開封 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁさん

勲章取れた方の共通の意見かもしれませんが、あっけなく取れました。

最初から取れる気がしなかったので、イベント期間中は1回しか挑戦していませんでした。その1回も手打ちでモミモミするので、嫌になって2時間くらいしか打ちませんでした。

で、今回は2回目。
子どもがグズグズ言っているので、最高設定券を貼って早々にインテリ(最高13で手に入れました・・・)使用で完全に放置しました。
寝る前に確認したら、BB2RB1でまぁまぁかなと思いながらそのまま就寝。

今朝、起きてみたら+3800枚。おおおおーーー、8時間でこれなら上出来だ!その後仕事に行く準備をしつつ、家を出る前に確認したら+4500枚!こりゃ楽勝だなと思いながら家を出ました。

で、ちょっと仕事の合間に家に寄ったら見事に5000枚超えていました。んん、しかしこのペースでいけば、7時半までに万枚を超えるんじゃないか?そうすれば勲章2倍券使って「おいしい袋」をひとつ余分にGetできるんじゃないか?という思いを切り捨て、大急ぎで清算ボタンを押し、間違いなく期間限定まぁさん5000枚で勲章券が選択されていることを何度も確認し、清算しました。

この機種で勲章をとった人はほぼ同じ意見だと思いますが、もう2度と打ちません。

20080530.jpg


プレイ数:8150回
差枚数:5361枚
BB数:38回
RB数:34回
posted by あやたん at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

マダねこ

pet1.JPG
うちのペット、♂♀マダねこです。
セレブですので非常にお金(ドルバ)がかかります。っていうかお金(ドルバ)をかけています。

ご飯は、誕生日ケーキ・高級メロン・大吟醸・ビフテキ
遊び道具は、水着・携帯ゲーム・ダイス

をループさせています。
PCに電源が入っている時には必ず4時間ごとに消費できるように複数のアイテムを設置して出かけますので、1日に6つのご飯と6つの遊び道具を消費することになります。仮にひとつのアイテムが20000ドルバだとすると、
ご飯:20000×6=120000ドルバ
遊び道具:20000×6=120000ドルバ
合計:240000ドルバ
消費しています。おかげで、ペット機能がバージョンアップされてから、ドルバが減る一方です。
それでも、お出かけで何か拾って来てくれるのを期待して、高級品ばかり与えていますが、何かを拾ってくる気配すらありません。
もうさすがに限界なので、ボチボチ安いアイテムに切り替えようかと思っています。セレブなペットですが、安いご飯や安い遊び道具でも満足してくれるでしょうか…。
タグ:ペット
posted by あやたん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New島唄

昨日の夜から仕込んでいたNew島唄。断念いたしました。

その後も面白いように出玉が減り続け、ついに+2000枚となりましたので、バッジだけでも獲得しておこうと清算しました。

shimauta2.JPG先ほど仕事から帰って来て、比較的空いている可能性の高いサブロウ会館へ。案の定、New島唄も空き台あり。設定確認したかったけど、設定確認券がないので、仕方なく最高設定券を貼り付けてスタート。最初2回はバケでしたが、そこから怒涛の7連チャン!一気に出球が+3000枚。

さて、そろそろタイマー発動かい???


タグ:New島唄
posted by あやたん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New島唄

昨日、ニューススキノで仕込んだNew島唄の途中経過。
5000枚買い込んでいますので、差枚数は2645枚です。

今朝、見た時には差枚数4800枚までいっていたので、こりゃ万枚いくんじゃないかと思っていたら、見事にタイマー発動しています。

19:30閉店だけど、万枚は無理だな・・・。

shimauta.JPG
タグ:New島唄
posted by あやたん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

New島唄

susukino.JPG虎の子の優先入場券使っちゃいました。

1番でした♪

これなら好きな台が選べます。

でも、まぁさんはインテ無いし、出る気しないし。

島唄と南国はサミタではどうも相性悪いし。

でも、無難に勲章取るには島唄だろうと思い、島唄の台Get!

さて、7の日の島唄。

20時間あれば何とかなるだろ。
タグ:New島唄
posted by あやたん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーハナハナ-30

結局、売ったのと同じ値段でロビチャに出てたので、買い戻しました
(;´д`)トホホ…


hanahana.bmp
posted by あやたん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーハナハナ-30

orz


今朝未明から仕込んだスーパーハナハナ。

順調に出玉を伸ばし、今現在で+6800枚。
ちょうど、スーハナ5000枚で勲章券を持っていたので、これを最高設定券に換えて、少しでも安い6000枚で勲章券を買い戻そう、うまくいけば、もっと安い7000枚で勲章券を買えば、結構最高設定券が残りそう!と思って、スーハナ5000枚で勲章券売っちゃいました。

ん?

ロビチャ見てても、スーハナ6000枚、7000枚、8000枚、9000枚の出物って少ないなぁ。

一応念のために、333townを調べてみるか。

orz

無いんですね、スーハナ6000〜9000枚。


また最高設定券出してスーハナ5000勲を募集するのも恥ずかしいし、かといってあと30分で3000枚も出るわけ無い。

誰か〜〜〜、私にコッソリ、スーパーハナハナ5000枚で勲章券売ってください!!!!

もう、遅いですけど。。。
posted by あやたん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーハナハナ-30

昨日のまぁさん惨敗の後、そのままPCの電源を落とすのもどうかと思い、イベント対象台を探してみるけど、島唄も南国もまぁさんも満席。

仕方が無いので、比較的万枚の可能性が高いスーパーハナハナ-30の台を確保。しかし、眠くて眠くて仕方が無いので、差枚リセットせずに、最初から5000枚買い込んでインテリセットで放置しました。

先ほどの中間報告では、
プレイ数:8500回
差枚数:4300枚
BB数:41回
RB数:21回

う〜ん、万枚は無理だけど7000か8000くらいまで行ってくれればありがたいんだが。
あと、5時間か・・・。無理っぽい、
posted by あやたん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRサラリーマン金太郎RFW

これは、前回のガールズイベの続きのボーイズイベか?
となると対象機種は、
・サラリーマン金太郎
・北斗の拳シリーズ
・俺の空
・お見事!サブちゃん
・アントニオ猪木自身がパチスロ機
ってなとこかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テスト版も大好評!!迫力満点の「CRサラリーマン金太郎RFW」が正式版として、ついに5/30(金)に登場いたします!



パチスロ「サラリーマン金太郎」でも興奮を呼んだ金太郎チャンスをパチンコで完全再現!
「右!」と言ったら右打ち、「左!」と言ったら左打ち!!
中央と右にあるダブルアタッカーが金太郎チャンスの勢いを加速させます!

迫力、そしてスピード感あふれるこの「CRサラリーマン金太郎RFW」、正式版の登場をお楽しみに!!
posted by あやたん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種導入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁさん

昨日は7の日の前の日だから、ニューススキノに並んで、まぁさん初めて確保できました。

打ち始めから、30Gでペカ。
お、こりゃ幸先がいいなと思っていたら、バケ。

そして、次もバケ。

そして、次もバケ。

ついに開始早々バケ6連。

間違ってNew島唄にでも座ってしまったのか???

バケの分は直ぐに飲まれて、ようやくBIGを引いてきた。

しかし、結局BIGの分も飲まれてしまい、時間も1時を過ぎてしまったので、睡魔に耐え切れず断念。

初まぁさんは散々な結果となりました・・・。

ランキング見てると、5000枚を超えている台がいくつかあるが、どういう出方をしたら5000枚超えるんだろう・・・。
タグ:まぁさん
posted by あやたん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

開けないと誓ったが…

懲りていません。

トレードで手に入れた袋を我慢しきれず開封。

200805261.jpg200805262.jpg200805263.jpg200805264.jpg200805265.jpg
posted by あやたん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム開封 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法のハイビスカス


魔法のハイビスカスなんとか勲章取れました。取れたといっても、まさに「トホホ」でした。
朝起きて台を確認すると、+2700枚。昨晩が2560枚だったので、一晩かけて150枚も増えていました。それでも半分は超えているので、そのまま放置して出社しました。
11時半ごろ、外回りの仕事で家の近くを通ったので寄り道し、早速確認。
プレイ数:11543回
差枚数:4987枚
BB数:50回
RB数:31回
うむむむむ・・・。

それでも何とかならないかとしばらく見ていたら、BBGet!!何とか5000枚を超えたのですが、さて問題。魔法のハイビスカス5000枚で勲章券持っていません。しかも、今の時間サミタ見てる人は少ないだろうな・・・。でも、今取っとかないと、次に取れる自身は無いので、恐る恐る、
【出】最高設定券(○○枚) 【激求】魔法のハイビスカス5000枚で勲章券
で、ロビチャに投稿。

しかし、無反応。
何度か投稿してみたけど、まったく反応無し。

仕方が無いので、何とか6000枚まで届かないかと見ていると、あとBB3回来たけど、6000枚届かず。


うううぅぅぅぅ・・・・。
仕方ない。これでどうだ!
【出】最高設定券(○○枚)+まぁさんインテリ 【激求】魔法のハイビスカス5000枚で勲章券

ようやく反応があり、無事トレードすることができ、勲章Get!!!

しかし、○○枚は言えません・・・。トホホです。
posted by あやたん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

魔法のハイビスカス

全く駄目なNew島唄はやめて、魔法のハイビスカスに再挑戦。
(というよりも、魔法のハイビスカスかハイハイシオサイ-30しか台が空いていない^^;)

最初こそ揉まれましたが、少しずつ出玉も増えてきたし、BB中のハズシができないので、インテリに交代して放置することにしました。

で、7時間経過時点での状況が、

プレイ数:4565回
差枚数:2560枚
BB数:21回
RB数:15回

残り13時間。高値でも魔法のハイビスカス5000枚で勲章券を手に入れるつもりなので、せめて5000枚まで行ってくれ。

今日は、もう寝ます。

posted by あやたん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New島唄

今日もやっぱり島唄ダメでした。

10時開店の店で島唄が空いていたので、早速準最高さして始めると最初こそRBスタートでしたが、4回目でBB5連。一撃2000枚です。やっぱり島唄は気持ちいい!!そこで来客の予定もあったので、1000枚だけ買い足してFA放置しました。


数時間後、用事も終わってPCのディスプレイの電源を入れてみると、目を疑う光景が…。


3000枚あったコインがきっちりなくなっていました。


島唄の勲章持っていますが、をどうやってとったか思い出せません。

タグ:New島唄
posted by あやたん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーハナハナ-30

昨日の夜に仕込んだスーパーハナハナ-30。

朝起きてみたら、+3800枚!
このままいってくれれば、万枚も夢じゃない!と思いつつ、部屋の片づけをしながらチラチラ見ていると、あれよあれよと4700枚。そこで昨日の島唄の悪夢がよぎるが、難なくBBを引いて5000枚超え。
さて、残り10時間半。このままのペースでいけば万枚いけそうだが、最近のヒキの弱さを考えると、このまま減速する可能性も高い。


散々悩んだ挙句、準備していた(スーパーハナハナ-30)5000枚勲章券で清算して勲章Get ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

プレイス数:7244回
差枚数:5043枚
BB数:30回
RB数:16回

放置していたら、万枚いっていたかが気になるが、とりあえず、今回のイベント初勲章ということにしておきます。

posted by あやたん at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント挑戦中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

